
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

近況とか他色々

2014-01-21
どうも、
今年こそは更新多めにする(予定)でしたがあっさりと1ヶ月ほど何もやらずに過ぎて行きましたw


ダメだねーやっぱり貧乏暇無し


なので今回は色々な話題からやる予定です。



(戦車模型道)
RIMG7411.jpg
画像は最近安かったので購入したプラッツのヤークトティーガー


RIMG7406.jpg

1/19日にうっすらと雪が積もったので早速撮ってみました
やっぱりプラウダには雪が似合う!!(関東なのであんまり降られると困りますが)



制作は相変わらずダラダラと作っては、買っての繰り返し
最近は完璧に置き場不足になりましたので大洗に寄贈したりしてます。
つい先日も大洗のあの店に置いて貰いました。この後も置いて貰う予定のお店は数店ありますので大洗に行った時は探してみて下さい
(※まいわい市場二階のは違います)



近況とか他色々 の続きを読む

2014年 ごあいさつ

2014-01-02
もう既に1月2日になってますが

皆様

はい、残念ながらこれ以上は言えないのです。
実は去年身内が亡くなっていますので。

なので今年の元旦はとても質素です
いつもなら年末年始はフィギュアでアレコレやってましたが、現状では特に買って無いのでやるネタも無いので



☆(2013年を少し振り返る)☆



去年序盤はまだフィギュアとかしてたけど「ガルパン」にハマってからは殆どプラモ制作だったこのブログ、最近がガルパン登場戦車もほぼ造ってしまったので最近は未登場戦車とか造ってますがw

RIMG7388.jpg

一番最初の造ったのがプラウダのIS-2だったから~つまり今ある戦車全てが2013年度中に作った事になります

前半はとにかくガルパンでしたね。


2014年 ごあいさつ の続きを読む

tag :

ホビコレ アウトレット サイバーホビー 1/35 プラモデルキット 福袋 2014

2013-12-21
どうも~
今回はまだ年越し前ですけど福袋を買いましたのでその報告です。

最近はプラモ屋行ってもガルパンに登場する戦車類はほぼ造ってしまったので最近は悩んで買わないとかそんな感じ…


ですからここは一発ギャンブルっぽく逝ってみました!

値段は10500円!!

問題は今年前厄でロクな事が無い事……その一点



で、早速来ましたのがダンボール
RIMG7349.jpg


あれ?あんまりデカくない??

ホビコレ アウトレット サイバーホビー 1/35 プラモデルキット 福袋 2014 の続きを読む

近況とか色々

2013-07-20
久し振りの更新です。

最近とにかく暑いので(外でお仕事してるので)とても更新してる余裕などありませんでした。



気象庁がいくら熱中症注意しても外で仕事してる人には一切関係ありません



少し期間が空きましたが【相互リンクの方のガルパン記事】



・続・とさにっき~様 ダージリン様

ドール関連とか最近買って無いな…。
大洗に行くと解るんだけどガルパンファンってなんでドールの風当たりが何で酷いんだろうか

・ふぃぎゅる!様 今日のガルパンコーナー番外編 RCビーンズ (豆) タンク

ねんどろ乗せられる大きい戦車ラジコン欲しいんだよね~でも高い!!!

・相撲ロボット製作部様 ねんどろいど 西住みほ (パンツァージャケットver.)

けいおんのボディだと簡単なのか~でも戦車が山のように残ってるのでフィギュア制作まで回らないw



「最近の近況キーワード」

「ゆりゆららららゆるゆり文化祭2013 夏の課外授業」

今年も夏ワンフェスで公開録音やる様で最近ガルパン一色気味ですが一応応募してみました・・・・
結果は当たりました。整理券の順番は3ケタですが去年よりは200番ほど前になりました
今回ワンフェス自体はとてもお金無くて買い物とかほぼ無理なので実質これ当たらなければ行く事も無かったです

しかしカタログ代が高いんだが・・・



「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」

よくTLで「スクフェス」って言葉を目にしてたので何かと思ってたので興味本位でホイホイと
当然アニメとか一切見て無いので何が何やらw
最初の選択もとりあえずみもりんって事だけで選択wwww適当過ぎる
いざ始めると結構面白かったりするがやはり指がうまく動かないのとカードがしょぼいとスコアが伸びねー

課金する余裕無いので未だに無課金です。

ちなみにIDは「820322355」です。
無課金で出たSR1枚しか無いのでハッキリ言って戦力になりません((笑))


購入戦車などはこの↓です



近況とか色々 の続きを読む

「ゆるゆりずむ♪」の付属ねんどろあかりちゃん

2013-03-12

ども
週末まで何としてもⅣ号戦車を完成させようと頑張ってる時にチラッとネット見たらさ・・・

ちなみに今作ってるⅣ号のキットはこちら
RIMG6533.jpg

なんだこのランナー地獄は

まぁ使わないパーツもあるねでアレですが


あ、今日はプラモの話では無いです。


9割愚痴なので興味無い人は戻るを選択

「ゆるゆりずむ♪」の付属ねんどろあかりちゃん の続きを読む

tag : ゆるゆり
<< 前のページへ << topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
