スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

「ゆるゆりライブイベント」七森中うたがっせん

2012-06-17
どうも皆さんこんばんは~
ブログの更新久し振りです。


今回もフィギュアじゃありません。


ついにこの日が来ました~~~。

七森中うたがっせん



チケット先行予約から4ヶ月・・・数日前に足を痛めた時はもう絶望しかありませんでした。

アニメライブとか初めてなのに全く準備もせず、前日にアニソン三昧とか最後まで聴いてる始末



そして当日の朝・・・・


朝起きて未だに「車で行くか」、「電車で行くか」も決めて無いノンビリ振り





そして結局車で出発!!!





幕張→ビッグサイト→羽田空港を横目に進軍
そして悲劇は起こった


ジャンクションで行く方向ミスった!!!


結局磯子まで行きましたw

首都高に再度900円払ってUターン!!


で、なんとか”みなとみらい”に到着


パシフィコ横浜の駐車場は高い(1時間520円)のでその辺を捜索
赤レンガ倉庫の方で上限1500円のとこ発見!


リア充カップルが多い中をパシフィコ横浜へ・・・・・

CAWY3EWJ.jpg


着きましたー!!この時既に9時ごろ


(自分は昼の部のみです)


で、物販列に移動・・・・・・・・・・・・な、なんじゃこれは

CAIUV29D.jpg


※9割百合男子です



ちょ、これ大丈夫なのと・・・不安に思いつつ並びました。でも時間がどんどん経って行きます

ちなみに開場は12時半、開始は13時半



そんなこんなでやっと物販入口まで来ましたこの時点で12時55分


もう間に合わないんじゃねーのかこれは?

入った瞬間に色々と購入(それは後程)


で、急いで買った「はっぴ」を着つつ正面入り口に移動

ここで自分の余ってたチケットをあるフォロワーさんに
なんでも家から出た後に忘れた事に気が付いたみたいです・・・・かなり遠方の方だったのでちょっと可哀想だったので譲りました。


ちなみに自分の席は・・・
無題

のとこです


物凄いいい席!!!前過ぎず、後ろ過ぎずど真ん中


参加してる全員の顔もばっちり見えましたよ

ただイベンターが・・・・・かなり邪魔でした


で、開始~

曲目はこちらを見てください
うたがっせんリスト

あと、サプライズゲストで今回諸事情で不参加の千歳役の豊崎愛生さんの替わりに、千鶴役の倉口桃さんが!!

勿論、千歳のキャラソンを千鶴ver.で歌ってました~~


他にも書きたいことあるのですが多くて書ききれません\アッカリーン/



で、終了~~結局予定終了時間より1時間も過ぎてました




終了後の自分
RIMG5919.jpg

大分疲れてますwww



そしてこのままの格好で帰宅www

バカ!





・今回買った物


すぺしゃるはっぴ
RIMG5920.jpg

激戦の後なのでしわくちゃですw



パンフレット
RIMG5921.jpg

いっぱいブヒれます




ラバーストラップセット
RIMG5922.jpg

当然ですが千歳は居ません
今回はこれについてるサイリウムを使いました





ショルダートート
RIMG5923.jpg

物販ではビニール袋とか無かったので(セット買いは紙袋付き)買いました
デザインはあかりのお団子です



Tシャツとかは・・・・L無理w





今回初めてアニメのライブでしたがもうちょっと準備とかした方がよかったですね
あまりにも準備不足なのが露呈してしまいました

ゆるゆりはこれからもイベント多そうだから頑張るぞー!!




7月7日もありますねwww





ではまた次回!
関連記事
スポンサーサイト
tag : ゆるゆり
コメント:
のぶのさん

折角なのでつい撮ってしまいましたwww
物販はもう少しゆっくり見たかったです



ちぇるさん

ホント人いっぱいでした・・・+めちゃアツかった(色んな意味で)
あのハッピはこれからもいろんなとこで使いそうですw
[2012/06/19 18:57] | #- | [edit]
人の数スゲェ・・・
でも楽しそうだー!パンフ可愛い!
魔王さん立ち姿男前wwwww
[2012/06/19 09:39] | ちぇる #- | [edit]
魔王さんの堂々とした立ち姿!
物販も充実していたようでなにゆり…いや、なによりです
\(^o^)/
[2012/06/18 22:27] | のぶの #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/99-83c58dde
<< topページへこのページの先頭へ >>
