
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

最近来たキャンペーン当選品とか

2012-06-06
どうも
久々の更新です。


と言っても今日もフィギュアじゃないですがw

RIMG5915.jpg



こいつの中身が気になる人は続きをどうぞ~





え、懸賞なのにサンプルってどうゆうことなの?
















中身はこちら
RIMG5916.jpg


ローソンの禁書キャンペーンのゲコ太のお面


こんなの何に使えばいいんだよ・・・・とりあえず付けてみるか



RIMG5917.jpg


小さすぎて無理だっつーのwww

※左は大きさ比較用のねんどろマミさん






次はこちら
RIMG5918.jpg

こちらもローソンのキャンペーン品の景品です。

律ちゃんとムギのマフラータオルです。

中身出すと勿体無くて出せないwwww






最後は懸賞では無いけど
RIMG5914.jpg


ゆるゆりさくひまひまさくのCDの

櫻子のキャラカードなんですが・・・・なんと

加藤英美里さん直筆サインです!

右の番号は一応シリアルになってます。

全体でも500枚しかない貴重なレア物です。


勿論、向日葵役三森すずこさんのバージョンもあるのですが自分は一枚しか買って無いのでありません!



ちなみにゆるゆり二期のOPとEDではなんと

ごらく部メンバー4人で8000枚

原作者のなもり先生のサイン付きが8000枚


とか凄い事になってます。



ちなみに自分はかなりの数を予約しましたwww




7/4以降こうご期待!!




おい、そのお金をもっと違う方に使えよ・・・・











次回、そのうちつづく
関連記事
tag : ゆるゆり
コメント:
ちぇるさん

最低でもごらく部4人となもり先生のは欲しいですね~
でも確率的に全部なもり先生の可能性が高そうですがw
[2012/06/10 21:30] | 魔★王 #- | [edit]
私もゆるゆり♪♪のOPEDは各3枚ずつ予約してまーす!
余裕があれば5枚ずつに増やす予定
[2012/06/07 06:48] | ちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/98-534bffd2
<< topページへこのページの先頭へ >>
