
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

お知らせ

2012-05-26
とっても重要なお知らせです。

※フィギュアとか関係無いので当然画像もありません。






突然ですが全て辞める事にしました。(ここ以外)

※既に「mixi」や「ツイッター」などのSNSのアカウントは削除してます

※5/27追記 ツイッターはアカウントそのままにしてあります。



別に逮捕されたとか、これから樹海に行くとかそうゆうのではありません









もう、疲れました色々と


とても他の人に合わせてたらお金とか無理です。続きません


秋葉原とかお手軽に行けねーよこっちは・・・・





ま、そんなわけで細々とフィギュアを買ってひっそりとレビューしてますのでそこんとこヨロシク



ゆるゆりライブ2はどうするか考え中です。(結構いい席なので)






では生きてたらまた次回
関連記事
tag :
コメント:
他の人に合わせちゃうと金銭的、精神的にも絶対良くないと思います。

自分も色々と大変なことがあってmixiは現在完全に更新を停止しております・・・

フィギュアもお金がなくて買えない状態です・・・orz

ブログの方は続けられるみたいなので安心しました^^

色々とお疲れ様でした☆彡 

[2012/05/28 19:54] | JY #- | [edit]
ブログ続けられるんですねー!!
よかったー!!

マイペースに更新なさってくださいな~
[2012/05/27 21:19] | ちぇる #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/27 17:58] | # | [edit]
・せとたまさん

他のをやめて折角始めたからここは残そうかと思います。
更新速度はかなり遅いですけどw


・のぶのさん

卒業的な意味合いもあるのである意味「おめでとう」ですがwww
毎日更新とか厳しいですがマッタリといきたいと思います。


・ななっしさん

どうしても他の人の動向を見てると衝動買いしてしまうので
ここは全部バッサリ辞めました。
こっそりと見守って下さい
[2012/05/27 10:33] | 魔★王 #- | [edit]
ブログは続くんですね、良かった!
更新楽しみにしてます。
[2012/05/27 07:23] | せとたま #- | [edit]
コメント打とうとしたら拍手を押してしまった…おめでとうとか、そういう意味じゃないんだからねっ!

というか資金不足は圧倒的な多々買いが原因ではゲフンゲフン

ブログの方は続けられるということなので、今後とも宜しくお願いします
[2012/05/27 07:03] | のぶの #- | [edit]
了解です。
こっそり見守っておりますよ!
[2012/05/27 03:26] | ななっし #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/97-621d64b6
<< topページへこのページの先頭へ >>
