
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねんどろいど 佐倉杏子

2012-05-17
どもー

あんまり時間無いのでさっさと行きます(笑)


本日お届けするフィギュアは・・・・
RIMG5895.jpg


御覧の通りまた一杯買ってます
おい、金無いんじゃなかったのか?


RIMG5896.jpg


ねんどろいど 佐倉杏子です。


遂にまどかねんどろシリーズ最後のあんこちゃんも発売になりました。

え、これで本当に終わりなのかな?


マミさん制服版とアルティメットまどかはお願いしますグッスマ様



RIMG5897.jpg

セット内容はこんな感じ。
ポッキーは太いのでなくさないと思いますが、ブリスター開ける時は注意!!



とりあえず出してみました

RIMG5898.jpg
RIMG5899.jpg
RIMG5900.jpg

注意!あんこちゃんの頭のてっぺんの毛、非常に刺さりやすいです。
油断すると危険です


◎表情集

RIMG5901.jpg
笑顔(通常顔)

RIMG5902.jpg
ニヤリ(ポッキー付き)

RIMG5903.jpg
ぐぬぬ・・・



どれも似てるじゃねーかってツッコミは無しですw





付属品を使ったポーズ色々


RIMG5904.jpg


あんこちゃんと言えばやっぱりたい焼きですよねー



RIMG5905.jpg


まどかたちの前に初めて現れた時っぽい感じのポーズ



RIMG5906.jpg


突撃ポーズも再現可能



RIMG5907.jpg


チャラチャラ踊ってんじゃねーよ!


RIMG5908.jpg


この「ぐぬぬ」顔の使いどころは現在模索中





RIMG5909.jpg


ひとりぼっちは・・・寂しいもんな



RIMG5910.jpg


スイマセン、近くにあった顔パーツがたい焼きつながりの金色の闇のしか無くて。

でも結構あってる???




今日はとりあえずの基本レビュー編ですが

このシリーズはこの後が本番ですからw



次回からのネタ編をお楽しみ下さい!!!!

今月来るのこれでおしまいだから時間はいっぱいあるはず?????




ではまた次回!
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/96-1b6377c8
<< topページへこのページの先頭へ >>
