
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

グッドスマイルカンパニー 1/8 巴マミ

2012-05-15
みなさんこんちはー。
今日は久々にフィギュアレビューです


最近、購入量が激減したのでこのzama・・・・


すっかりまどか関連(プライズ除く)ばかりになりましたね






そんな訳で本日は

RIMG5874.jpg

グッドスマイルカンパニー 1/8 巴マミです。

何回か延期になってたが、やっと発売になったぜ・・・マミさん



キャラ説明とか、もういらないですよね。

面倒見良いおねぇさん的なうんぬんはwww





RIMG5875.jpg

RIMG5876.jpg


とってもマミさんです(意味不明)





RIMG5877.jpg

RIMG5878.jpg



この見えそうで見えない感じが




顔アップ
RIMG5879.jpg


前の二人の時にも言いましたが「うめてんてー」絵をよく再現してます






各部分色々と

RIMG5880.jpg

中学生です。


RIMG5881.jpg

地球の重力にも負けません




RIMG5884.jpg

うなじ





RIMG5882.jpg


みえそで








RIMG5883.jpg

みえない







だがしかし






RIMG5885.jpg

見えました!!



キャストオフはまだ試してませんw





マミさんはみえそで見えないのを楽しむのがベストです







次は付属品です。


RIMG5886.jpg

マジカルマスケット銃

ねんどろとかfigmaのよりゴージャスに出来てます






装備するとこんな感じです
RIMG5887.jpg
RIMG5888.jpg
RIMG5889.jpg
RIMG5890.jpg


やっぱりマミさんはこれが無いとダメですね~


さすがにティロ砲は付いてません






最後はスケールも3体になったのでキービジュアル再現
RIMG5891.jpg

残りはブーンさやかちゃんだけですね。
あんこちゃんとAまどかはどう混ぜるんだ??



いつもの何か持たせるのは後でやりますね~


他にもマミさん色々と撮ってベストなのがあったら追加予定します






ではまた次回!

関連記事
コメント:
ドミオさん

コトブキヤ製品みたいにデフォで取れればいいですけど
マミさんを傷つけるとか勿体無い!!
[2012/05/20 12:57] | 魔★王 #- | [edit]
こんちはっす!!!!すんげーーーマミさん!
良い出来ですね!!
えっ?何しに来たかって・・・・イヤイヤ、こちらキャストオフ・・・・出来るって製品情報で聞いたもので・・・

また後日来ます!(あっ!要求とかじゃないので!そそくさ!)
[2012/05/18 19:29] | ドミオ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/95-3a46cdd4
<< topページへこのページの先頭へ >>
