
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

五月に入ってまったく更新して無いけどどうなってるんだ?

2012-05-13
どもー

気が付いたらGWも終わり、また普通の日々が続いてますね。


とりあえずGWはドルパに行きました。
CAT6QNG5.jpg

※画像は携帯で撮影。自分のはどれか説明しなくてもわかりますよねw

この後、限定のMDDチルノが欲しくなったのは有名なお話です



とりあえずお金無かったので服は1着のみの購入
うpとかはそのうち!


暇なのでfigmaあんこちゃんをさらに出してみました
RIMG5870.jpg

なんでも「ロッソ・ファンタズマ」は最高で13体だそうで・・・・当初はその数予約してたのですが(笑)







ついでに現時点でのまどか関連並べてみた
RIMG5872.jpg

黄色い部隊が圧倒的ですw

そろそろスケールマミさんとねんどろあんこちゃんも来ますねー


そんなわけで本日はここまでです




ではまた ノシ
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/94-93851bf5
<< topページへこのページの先頭へ >>
