
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

figma 佐倉杏子祭りその1

2012-04-29
どもー今日は日曜だったので久々に色々撮ってみました。


と言っても全部あんこちゃんですが


アキバBlog様
figma佐倉杏子」レビューの紹介ありがとうございました。



ふぃぎゅる!様

相撲ロボット製作部Ver.2様
「ねんどろいど 美樹さやか」レビューの紹介ありがとうございました。



RIMG5869.jpg


食うかい?





まずはお祈りあんこちゃん
RIMG5859.jpg

顔パーツはfigma制服まどかのを使用。







武装○金っぽいもの
RIMG5855.jpg

真っ赤な誓いぃぃぃぃぃぃ







制服版で
RIMG5856.jpg

あんこちゃん=まどか、さやかちゃん=ほむらの制服版ボディを使ってます。





RIMG5858.jpg

多節棍の可動がイマイチなので鎖仕込んでみました。


黒い鎖が手元にfigmaブラックロックシューターのしか無かったのでやや大きいです





RIMG5857.jpg

やっぱりさやかちゃんが縛られますwww










・勢いで造った5話の最後の方のバトルシーン





RIMG5861.jpg
さやか「くぅぅぅっ!」


RIMG5862.jpg
杏子「終わりだよ。」


RIMG5863.jpg
まどか「私・・・・・」


RIMG5865.jpg
ほむら「それには及ばないわ」



RIMG5866.jpg
杏子「なっ?」



RIMG5867.jpg
さやか「はっ?」




RIMG5864.jpg







RIMG5868.jpg


ほむら「どやぁ・・・・」






えええええええええええええええええええ
EDへ









とりあえず本日分はここまでです!

おい、マミさんが居ないじゃないかどうなってるんだオイ!


次回、巴マミの逆襲にダイターンカムヒヤー!!!





関連記事
コメント:
のぶのさん
キュゥべえとか省いて多少高くなってもデフォでやって欲しかったですね
その辺のアイデアは無かったのかな?MAXさん
[2012/05/03 19:06] | 魔★王 #- | [edit]
鎖に変更するのはナイスアイデアですね~
[2012/05/02 02:24] | のぶの #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/93-7e6d6a5a
<< topページへこのページの先頭へ >>
