
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

figma 佐倉杏子

2012-04-28
ども、本日からいよいよ世間では「大型連休」ですね~
自分にはあまり縁が無いので特に関係無いですが(泣)

RIMG5837.jpg

今日来た物。 久々の多々買いです。


金無かったんじゃないのかよ!!



そんな訳で本日は・・・
RIMG5838.jpg

figma 佐倉杏子です。
これしかないですw




当初は14個予約してたのですが、諸般の事情でキャンセルしたりしたのでこの数に
でもアキバとかでは発売日に瞬殺だったとか・・・

まどかやほむらなんかは余ってたのに・・・・数絞ったのかな?



今回も基本レビューのみの構成です




パーツの中身はこんな感じ
RIMG5839.jpg

今回も色々入ってます




正面
RIMG5840.jpg

うしろ
RIMG5841.jpg

あんこちゃんは赤いですが通常の三倍では動きません。



・表情パーツ。

通常
RIMG5842.jpg

怒り
RIMG5843.jpg

どや
RIMG5844.jpg


どやのポッキーは別パーツです(小さいので紛失注意)


RIMG5845.jpg

勿論、箱も付いてます。でも、うまい棒はありません!


RIMG5846.jpg

こちらはたい焼きです。でも、リンゴは付いてません!


個人的にはうまい棒とリンゴは欲しかったな~でも私服版とか出れば付きそうですねw






RIMG5847.jpg

こちらは付属武器の「槍」です。

まどかマギカの魔法少女達の武器は基本的に名前とかはありません。

RIMG5848.jpg

この槍は、体よりも全然大きいです。撮影大変だw


RIMG5849.jpg

基本的には槍なのですが、切断する事も出来る万能武器です




オプションパーツを使えば多節棍形態にも

RIMG5850.jpg


これはかなりカッコいいです


RIMG5851.jpg


横に伸ばすとこんな感じ


先に刺さってるキュゥべえは・・・・


RIMG5852.jpg


例のあのシーンの専用です


「わけがわからないよ。」




最後はやっぱりこの二人

RIMG5853.jpg

本編でももう少しこの二人の共闘とか見たかったですね~(さやかちゃんがダーク状態じゃなくて)





そろそろネタやるって言っといてずいぶん伸ばしてきたから何とかしないと!!!
頑張って撮るか~~~~



よく考えたら今月はまどかしかやってないしwwww






次回つづく!
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/92-7814633e
<< topページへこのページの先頭へ >>
