
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねんどろいど 美樹さやか

2012-04-25
ども、皆さんお久し振りです。前回からずいぶん経ってしまいましたが、まだこのブログは死んでません。

そろそろスポンサーサイトとか表示されてもおかしく無い程更新してませんでした。


仕事上でも家庭でも大変な事がいっぺんに来過ぎて・・・・・・・




はい、暗い話はこの辺でお終い。




※大分更新して無かったので相互リンク外した人は、お手数ですがご連絡ください。





4月(笑)二回目は・・・こちら

RIMG5824.jpg

美少女かと思った?残念

ねんどろいど 美樹さやかちゃんでした。




まどか☆マギカシリーズのねんどろいどもこれでいよいよ4人目。(バリエーション除く)
今回はみんなに大人気のさやかちゃんです。

あれ?前回もさやかちゃんだった様なw



RIMG5825.jpg

中身はこんな感じです。
figmaと付属してる表情が違うのがポイントです



RIMG5826.jpg
RIMG5827.jpg

前後はこんな感じ。
見やすい様にマントは外してあります

頭の色がメタリックっぽく見えますが照明とかの関係でこんな感じに見えてるだけです。


☆表情パーツは三種類
RIMG5828.jpg
通常顔

RIMG5829.jpg
ぐぬぬ顔

RIMG5830.jpg
ダメージ顔


個人的にはfigmaにあった照れ顔も欲しかったなー


RIMG5831.jpg

ソウルジェムは例によってこんな感じ




RIMG5832.jpg

さやかちゃんと言えば・・・やっぱり
⊂二( ^ω^)二⊃ブーンのポーズ

RIMG5833.jpg

別角度からもw

公式のキービジュアルのせいでこんな事に・・・・






ここからは少ないですがアクションポーズとか

RIMG5834.jpg

剣を構えるさやかちゃん

牙突・零式!




RIMG5835.jpg

ダメージさやかちゃん

でも回復力は半端ないぜ!!!




RIMG5836.jpg

剣を召喚さやかちゃん

某サーバントみたいに無限には出せないです。





今回は基本紹介のみでしたが、時間取れればネタとか撮りたいですね。
あ、発売してからもう時間経ってるからパクリとか言われない様に他のとこを見てこないと・・・・


予約してるフィギュアもあと少しで終了です




ではまた次回!
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/91-24af1e20
<< topページへこのページの先頭へ >>
