
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

figma 美樹さやか

2012-04-08

皆さんどうも~桜が咲いて野外写真とか撮りたいけど

花粉が辛いので外に出たくない今日この頃です。


さて本日は・・・RIMG5806.jpg

ねんどろいどかと思った?残念、
figma 美樹さやかちゃんです

実は前回の大キャンセル祭りの時にキャンセルしちまってたまたま覗いたアマゾンで偶然に発見!
なので他の人より若干遅いです




RIMG5807.jpg

中身はこんな感じ。
マミさんの時みたいに剣がいっぱい付いてます。




RIMG5808.jpg
RIMG5809.jpg

中身はこんな感じ
マントは2種類付属してますがこちらは布製の方



RIMG5810.jpg
RIMG5811.jpg

そしてこちらがPVC製の固定マント
ブーンのポーズとかの時などアクションポーズ向けですね





・次は表情集
RIMG5812.jpg

こちらは普通顔
正面向いてる顔なので使いやすいです

RIMG5815.jpg

こちらは笑顔
今回の表情パーツの中でも一番これがさやかちゃんらしくていいですよねー


RIMG5817.jpg

こちらは一転して叫び顔。
シリアスな場面とかアクションシーン向けですね



RIMG5813.jpg

胸はメインキャラ5人の中でもマミさんの次におっきいです


RIMG5814.jpg

へその位置辺りにあるソウルジェムも塗装頑張ってます。


スカートが非対称なのはちゃんと意味があるんですよ~



次は付属品です

と言っても剣しかありませんが・・・


RIMG5819.jpg

こんな感じで立てるといい感じです
fateのアーチャーみたいな感じでwww


RIMG5820.jpg

この剣って特に正式名称無いんですよね公式見ても「さやかの剣」としかないです。



後は適当に


RIMG5816.jpg
RIMG5818.jpg

RIMG5822.jpg


ネタとかはいつも通りに別枠でやりたいと思います


しかしまどか関連figmaは早いですねーもう残りはあんこちゃんだけですからね(一応発売予定は今月)
今回はまどかやマミさんみたいにネタ顔が無いからちょっと遊びずらいかもww

あれ?何か忘れてる様な気がするのは気のせいだろうか




ではまた


関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/90-1a4df5e1
<< topページへこのページの先頭へ >>
