
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねんどろいど小物、小ネタなど

2011-08-16
どうも、本日はちょっとした小物など紹介しますねー。

巡回とかやればいいのですが未だによく解らないのでw
まずは小物の方から
RIMG4527.jpg

大きなお友達なら一度はやったことあるであろう

野球盤!!


アップにするとこんな感じです
RIMG4531.jpg


・オールスター野球盤BM型
・1970年発売 生まれてねーしw
・1350円(当時価格)


これ小さいけどちゃんと遊べるんだぜ!!



もう一つ・・・

RIMG4528.jpg


こっちはかなりマニアックかと・・・



RIMG4532.jpg

・ポカポンゲーム
・1979年発売
・当時価格1350円



今紹介したのは
エポック カプセルコレクション 野球盤&アクションゲーム すばらしい日々
と言うガチャガチャです。(1回200円)

自分は秋葉原の6Fで見つけたのですが他の場所にもあるのかな??
ちなみに全8種類で

1・オールスター野球盤BM型
2・野球盤AM型
3・サッカーゲーム
4・ホッケーゲーム
5・魚雷戦ゲーム
6・ボウリングゲーム
7・ポカポンゲーム
8・ドンケツゲーム

です。ねんどろやfigmaの小物には丁度いいので見付けたら是非!





次は再販ねんどろの小ネタです


最近、再販のねんどろが多いのですが実は・・・・初版と違うのがありまして

RIMG4529.jpg


おなじみ東風谷早苗さんです

ちなみに左側が初版、右側が今回発売された再販です

あきらかにパッケージのデザインが違いますよね

裏は・・・

RIMG4530.jpg

こちらもデザインとか文字の配置などが全く違いますよね。


※ちなみに霊夢と魔理沙の再販分は買わなかったのでどうなのか不明です。
ねんどろコンプしてる人とかは大変だろうなー



今回の撮影の為にねんどろいど秀吉とトトリを初めて出しましたw
まだ積んでるのいっぱいだなー







つづく
関連記事
コメント:
Hiroto さん

ちっこいのであんまりガチャガチャやるとおそらく一発で壊れます
もうネタとして使わないと
[2011/08/17 22:51] | 魔王 #- | [edit]
ちっこいが遊べるのが いいね
夜中に音が鳴りそう
[2011/08/17 01:37] | Hiroto #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/9-fea3e88d
<< topページへこのページの先頭へ >>
