スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

まどかフィギュアネタ関連写真特集

2012-04-01
最初に新年度のここの方針についての知らせ

どうも皆さんいつもブログにいらっしゃいましてありがとうございます。
いきなり重苦しいタイトルで始まりましたが決してエイプリルフールのネタではありません。マジです

さて、今まで同じのをいっぱい買ってたりとかかなり無茶してましたが、ちょっとプライベートでの(家庭内)事情により今月から大量に購入するのが出来なくなりました。

なので以前に比べて更新数が極端に少なくなります。
購入が完全に0になるわけでは無いので即ブログ閉鎖とかはしないです。折角始めたのでそれはしません!

今後は巡回メインか制作とか中心にしようかと思ってます。


なので今後ともよろしくお願いしますね~



RIMG5804.jpg

以前当選したローソン禁書キャンペーンのクリアファイルが来ました。

残り来てないのは、けいおんのクリアファイルだけですねー





はい、今日はまどかネタで大分貯まってた画像を紹介しますね。
※まとめブログ等で見た人はごめんなさい


・ほむらハンヴィー

RIMG5720.jpg
RIMG5721.jpg
RIMG5722.jpg


以前紹介した「砂漠のあーみーさん」のハンヴィーにグッスマ製のまどかのデカールを貼りました。
こうゆう時はまどか仕様にした方が良かったかな??

アメリカ軍には是非実車でやって欲しいですねww







figmaマミさん劇場


RIMG5802.jpg

マミ「今日は私の誕生日を祝おうかしら~~。(一人だけど)」






RIMG5805.jpg

まどか「ちーっす。マミさん居ますかー?」

マミ「!」





RIMG5803.jpg


マミ「今月の友達料は少し待って貰えないかしら・・・・」

まどか「はぁ?聞こえんな~~~~?」




当初は2コマだったのですが1コマ新規に撮りました。
やっぱり二人のこの顔は最高ですねw









・暁美ほむらの憂鬱







RIMG5798.jpg
カレーにしようかしら



RIMG5799.jpg
ラーメンもいいわね




RIMG5800.jpg
魚にしようかしら?




RIMG5801.jpg
でもお肉も捨てがたいわね





まどかみたいなインパクトねーなwwwwwwwやっぱり


次回のマミさんに期待!






今回は完全にネタオンリーでしたがたまにはこうゆうのもいいよね!









多分次回に続きますw








関連記事
スポンサーサイト
コメント:
ちぇるさん

コメ返信が遅くなり申し訳ないです。

ネタは突然に浮かぶので思いついたらすぐにやるようにしてます
友達料はニコ動であったMADが元ネタです
持たせるシリーズは当分続きそうです
[2012/04/09 20:29] | 魔★王 #- | [edit]
ほむらハンヴィーいいですね!
魔王さんネタが面白すぎます
友達料wwまどか黒いぜ
ほむほむは次から次へと持ってるし
って魚ww骨付き肉ww
画面の前でニヤニヤが止まりません
[2012/04/03 15:06] | ちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/89-1d91ffed
<< topページへこのページの先頭へ >>
