
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

アルター エイラ・イルマタル・ユーティライネン

2012-03-24

どうも皆さんこんばんは~~。


普通ならグッスマの暁美ほむらといきたいとこですが、今日はこちらです



RIMG5765.jpg


ストライクウイッチーズ
アルター エイラ・イルマタル・ユーティライネンです。

名前長いですが自分はフルネームで覚えていますw




エイラ・イルマタル・ユーティライネン
スオムス空軍飛行第24戦隊所属 階級は中尉
ストライカーユニットはBf109K-4
使用武器はMG42

※この製品はコピーライトが「ストパン2」なのでそのデータで



ちなみに元ネタの人物は
フィンランド空軍の通称「無傷の撃墜王」 エイノ・イルマリ・ユーティライネン だそうです。




さて基礎知識はこれくらいにしてw

まずはぐるっと一回り


RIMG5766.jpg
RIMG5767.jpg
RIMG5768.jpg
RIMG5769.jpg


とにかく凄いポージングです。
金属の軸は1本と2本の選択式なのですが、自分の住んでる地域はまだまだ余震が多いので安定感のある2本を選択しました。


プロペラも2種類付属してますが、写真の回転してる方が躍動感あるので以後はこのままです。
御了承下さい
実はパーツが硬くて取れなかったw




RIMG5770.jpg

表情アップ

流石のアルタークオリティです。




結構胸ありますね


RIMG5771.jpg

アニメではそうでも無い様に見えたけど気のせいだったのか?




RIMG5773.jpg

左手にはタロットカード






RIMG5774.jpg


ストライカーユニットBf109K-4

細かいとこまでもよく再現されてます。




RIMG5775.jpg

RIMG5776.jpg

メイン武装MG42

とにかく凄いクオリティ!!
ウエザリング塗装とかすげぇ




台座はいつものシリーズと同じです。


RIMG5777.jpg






でもやっぱり・・・・・気になりますよね


RIMG5778.jpg


RIMG5779.jpg


いいケツしてます






で、最後は勿論・・・



RIMG5780.jpg


エイラーニャ!!
やっぱりこの二人はコンビで飾りたい

目線があってるのは偶然か?


RIMG5781.jpg


引きの画像はこんな感じ。
連結台座とか欲しいですねー





以上アルター エイラ・イルマタル・ユーティライネン でした。





ちなみにまだアルターのストパンシリーズはシャーリーもっさんが未開封です。
ミーナ中佐も買わないとなー。

果たして全員揃うのはねんどろと同じでいつになるのやら・・・・・






次回こそは グッスマ暁美ほむら の予定です








今日はここまで


関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/87-0de0631e
<< topページへこのページの先頭へ >>
