
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

figma巴マミ

2012-03-22
どうもこんばんは~
最近は積んでるフィギュアを錬金して、だんだん部屋が寂しくなってきてる今日この頃です。

今日は久々にいっぱい来ました
RIMG5747.jpg

・アルター シャーロット・E・イェーガー
・グッスマ 1/8暁美ほむら
・マックス figma巴マミ(三個)

明日には更にアルターのエイラ・イルマタル・ユーティライネンも来ます。


そんなわけで本日は・・・

RIMG5748.jpg

figma巴マミです。





もう今更語る事は無いですね~マミさんです。

PSPのゲームでは鬼の様にぼっち発言が多く鬱になりそうですが・・・




RIMG5749.jpg

内容はこんな感じです

マスケット銃は6本付属されてます

もう、みんな死ぬしか・・・の顔のインパクトw





RIMG5750.jpg
RIMG5751.jpg

素立ちなら台座無しでも余裕の安定感!

スカートは軟質パーツで出来てます


RIMG5752.jpg

ま、このボディバランスが安定の理由かとw



RIMG5753.jpg

安定のマミさんフェイス

RIMG5754.jpg

ねんどろとは違ってどんなポーズもイケます




RIMG5755.jpg

こちらはウインク顔。

なぜねんどろにこの顔を付けなかったんだ?ホント








次はおなじみ10話のアレですw

RIMG5756.jpg


RIMG5757.jpg

ソウルジェムが魔女を生むのなら

もう、みんな死ぬしかないじゃない!!



これは色々とネタに使えそうですw







マスケット銃は本数多いので

RIMG5758.jpg


両手撃ちとか
(ちゃんと両手の握り手付いてます)


RIMG5759.jpg


付属の専用台座使えばゲルトルート戦っぽいのも




RIMG5760.jpg


あ、スカートが軟質なので立ち膝も出来ます





最後は・・・

RIMG5761.jpg

シャルロッテです
※ちなみに恵方巻きは付いてません

RIMG5762.jpg

後ろの印刷も綺麗です~




あ、忘れてましたが帽子無しも可能です。
RIMG5763.jpg




今回はネタ画像とか全く無いですが、時間のある時にガンガン撮りたいのでお楽しみに~~
ネタのアイデアはあるんだけど時間がない!!!

とにかく時間無い!!





明日は・・・・・何にしようかしら?




つづく

関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/86-fda071d6
<< topページへこのページの先頭へ >>
