
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ドルフィードリーム セイバーエクストラ

2012-03-20
皆さんこんばんは~

本日はフィギュアじゃなくてドールだよー。

家についてからずいぶん経っちゃいましたが



RIMG5647.jpg


ボークス ドルフィードリーム セイバーエクストラです

こちらは完全受注生産で発売されたドールです。
いつもならドルパやアフターイベントで抽選くじを引いて買う物なのですが

これは頼めば確実に買えるので安心です!(自分はくじ運無いのでww)



ドールはちょっと苦手って人は戻るをクリック!

おっぱい好きな人はそのままGO!




・セイバーエクストラとはなんぞや?

ゲームに出て来た最近登場したセイバーさんです。
青、黒、ZERO、白に続いてのセイバー

通称は赤セイバーです



・セイバーさんは胸無いだろ?

いいじゃん、あったほうがいいだろw





ハイ冗談はこの辺にして・・・・


早速いきましょう
RIMG5656.jpg

大きさはこの位ですw





つーか自分のショボカメラとダンボールブースだと限界があります

なので

RIMG5652.jpg

こんな感じに上半身だけのショットが多いです




胸が・・・





RIMG5651.jpg

付属の大剣は人刺せるレベルですwwww


RIMG5723.jpg

持たせるとこんな感じ
後ろにはあえて突っ込まない事!!!









RIMG5654.jpg





胸もあれですが後ろも






RIMG5657.jpg

凄い事になってますwwww





ここからはコスプレタイムのコーナー

ドールの醍醐味と言えばやっぱりこれ!!




・けいおん!夏制服(シャツは長袖を使用してます)
RIMG5699.jpg






・裸Yシャツ
RIMG5697.jpg





・メイドセイバー
RIMG5740.jpg



RIMG5739.jpg




RIMG5741.jpg


やっぱりメイドは基本でしょ~






・女子高生セイバー
RIMG5742.jpg

RIMG5743.jpg

絶対領域たまりませんなー








・ライオンパジャマセイバー
RIMG5745.jpg



RIMG5746.jpg


最後も胸チラで〆!




これを見てドール欲しいと思った人は今すぐボークスのHPをクリック!!
フィギュアから足を洗うチャンスですよ

でも、これを見てる大半の人は既にお迎えしてると思いますがw


自分はこれが4体目(なのは、フェイト、霊夢、赤セイバー)です



高い品物なので、ご利用はご計画的に






ではまた!

関連記事
tag : ドール Fate
コメント:
ながもんさん

確かに値段は張りますが固定フィギュアでは味わえない事が一杯ありますよ~
一回ドールのイベントとか行って見るとよく解りますw
[2012/03/21 21:42] | 魔★王 #- | [edit]
「これは・・・っ!?」と思い、ボークスへ行ったら思いのほか高額でビビったww(ぇ。
ドールってお高いのですね・・・(´・ω・`)
[2012/03/21 04:42] | ながもん #8vTNkInY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/85-dbc00ec3
<< topページへこのページの先頭へ >>
