
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

figma 鹿目まどか制服ver.

2012-03-18
みなさんどうも~

今月になって殆ど更新してませんが今日は久々にフィギュアです。

21日頃には色々と来るのでそれまでの辛抱です


で、本日は・・・・


RIMG5728.jpg

PSPのゲームまどマギポータブルに付属の
figma 鹿目まどか制服ver.です


ワンフェスで限定発売された暁美ほむらに続いての制服版ですね~
しかしまどか関連は優遇されてるよなー

RIMG5729.jpg

中身はこんな感じですほむらの時と違って意外とシンプルです


こちらにもキュゥべえさん付属です



RIMG5730.jpg

全体はこんな感じです
リボンは魔法少女の時と違います~

RIMG5731.jpg

こうしてみると解りやすいかな?
髪の色も違います


RIMG5732.jpg

ほむらちゃんと比べるとこんな感じ

二人ともちっぱいですw





続いて付属別顔パーツ


RIMG5733.jpg

泣き顔その①


「そんなのあんまりだよ・・・・」




RIMG5734.jpg


泣き顔その②



まさかの二つとも泣き顔・・・・笑顔パーツとか欲しかったな~





RIMG5735.jpg


付属品その① キュゥべえ

今回のは前回のと違って体が伸びてますwwww

上のはデフォじゃない持ち方です。



デフォなのはこちら

RIMG5736.jpg

「他の人には見えてないんだ・・」




付属品その② スクールバッグ


RIMG5737.jpg

こちらはほむらと同形態の物です



通常顔が左目線なので撮る時も同じ感じになってしまいますねー


あ、もちろんあの顔もハマりますよwww


RIMG5738.jpg

何こっち見てんだゴルァ??



ネタとかはまた!
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/84-5ea63c7e
<< topページへこのページの先頭へ >>
