
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねんどろいど 砂漠のあーみーさん

2012-03-04
どもー 三月になって一気に花粉症が酷くなって辛い今日この頃です。

マジで辛いです。


さて本日は・・・
RIMG5700.jpg

ねんどろいど暁美ほむら武器セット

じゃなくて

ねんどろいど 砂漠のあーみーさんです



※こちらはホビージャパンオンラインで期間限定で予約してた限定品なので一般流通の無い商品です。ご注意を

こちらは以前発売になった「あーみーさん」のアメリカ陸軍最新の「ACU」迷彩」版のはずなんですが・・・


セット内容はこんな感じです
RIMG5701.jpg

ハンヴィーがやたらデカイw





で、出すとこんな感じです(こちらはよだれ顔
RIMG5702.jpg
RIMG5703.jpg

あれ?何かおかしいぞ・・・

サンプルだとこんな感じ。もう少し迷彩が薄いはずなのに・・・


ちょっとがっかりですがとりあえず進めるか・・・


RIMG5704.jpg
RIMG5705.jpg

ヘルメットを取るとこんな感じです。この辺はあーみーさんと同じですね。


RIMG5706.jpg

首輪(認識票)とベストは外す事が出来ます。



・付属武器の紹介
こちらからはやる気顔になります。


RIMG5707.jpg
M4ライフル(ACOGスコープ、AN/PEQ15付属)

あれ?M16じゃないのこれって思う人も居ますけど、これはM16を縮小・軽量化バージョンです。


RIMG5708.jpg
M249(バイポッド(二脚)付属)

こちらはほむほむが持ってる「ミニミ軽機関銃」と同じです。


RIMG5709.jpg
M67手榴弾

こちらは手に付いてるのと単体の二種類があります

RIMG5710.jpg


お好みに合わせてどうぞ




さて最後は・・・

RIMG5711.jpg
RIMG5713.jpg

アメリカ陸軍多目的装輪車両ハンヴィー

某レーシングなんとかの車より全然カッコいいぜ!

RIMG5712.jpg

おおきさはこの位です

今頃になって触れますが台座は何故か旧タイプ・・・


RIMG5714.jpg
RIMG5715.jpg

カッコいいぜあーみーさん!!
※ちなみにCDドラマでは声は金朋さんですwww



RIMG5716.jpg







RIMG5717.jpg

今度こそワルプルギスの夜を・・・

RIMG5718.jpg

やっぱり現代兵器がよく合います


RIMG5719.jpg

突撃~!!



いつも通りオチをほむほむに取られちまったぞwww

ま、予約開始の時も某魔法少女専用とか公式で言ってましたからね



残るはRPGと迫撃砲とかあれば完璧かな?


ではまた!


関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/82-98934e82
<< topページへこのページの先頭へ >>
