
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねんどろいど シャーロット・E・イェーガー

2012-02-29
どうも、皆さんこんばんはー
今日は関東でもまた雪降りましたね!! 自分は基本外で仕事なので迷惑ですが・・・





・相互リンクの紹介

ライダー好きのまったり ねんどろいど改造
色々と自作ねんどろを作ってるそうです。
他の人のはとっても参考になります~これからよろしくお願いします。



2月最後のフィギュアは・・・



RIMG5658.jpg

ねんどろいど シャーロット・E・イェーガーです。

ストパンねんどろもやっと4人目・・・全員揃うまで何年かかるんだ?

ちなみに箱にも書いてある通り3月に劇場公開です~


※名前が長いので、以後はシャーリーと省略します。



ちなみに簡単なプロフィールは
年齢16歳、身長167cm、スリーサイズはB94 W61 H86、誕生日2月13日。
所属 - リベリオン合衆国第8航空軍第357戦闘飛行群第363戦闘飛行隊
階級は中尉(のちに大尉に)

おそらく劇中の中では一番の巨乳みたいです。


RIMG5660.jpg

パーツ内訳はこんな感じです。

よく見ると解るのですが、このねんどろいどには「パー」の手首パーツは付属してません。なので他のキャラから流用するしかないですね


RIMG5661.jpg
RIMG5662.jpg
RIMG5663.jpg


流石パッケージにもある通り「はやい、おっきい、やわらかい」ですね


もしかしたらこちらの方よりおっきいかも
RIMG5667.jpg

魔女化してるじゃねーか、おい




表情は上の通常顔を含めて三種類

RIMG5664.jpg

笑顔。


RIMG5665.jpg

ニヤリ顔

こちらのゴーグルはマグネット式になってます。


RIMG5666.jpg

ウイッチ形態。

使い魔は見ての通りウサギです。





RIMG5677.jpg


ストライカーユニット装着!

付属の曲げ腕パーツを使ってます
他のウイッチと違って武器は握る感じで持ってます。軸方式は折れやすいからね・・・


RIMG5678.jpg

ストライカーユニットはP-51D
モデルはアメリカ陸軍のP-51マスタングです。


RIMG5679.jpg

装備してる武器はBAR
モデルはブローニング自動小銃です。





やっぱりみんなで飛ばしたいよね~
RIMG5680.jpg

まだ4人しか揃ってないぜ・・・ここまで来るのに何年かかったんだよwwww

・宮藤芳佳            2009年3月発売
・フランチェスカ・ルッキーニ 2010年7月発売
・リネット・ビショップ      2011年6月発売
・シャーロット・E・イェーガー 2012年2月発売

年1個とかどんだけ遅いんだよwwwwwwwwwwww


RIMG5681.jpg

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!


全員で飛べるまでどんだけ待てばいいんだウーフェン




RIMG5696.jpg

やっぱりシャーリーとルッキーニ揃ったからこうゆうカットは撮らないとね!




とりあえずグッスマさん、速攻で全員出しちゃってください。お願いします

ペリーヌまでちゃんとね!









ではノシ



関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/81-ab2a2345
<< topページへこのページの先頭へ >>
