
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ

2012-02-21
どもー こんばんはー

本日はまずお知らせから

このブログも皆様のおかげでカウンターが・・・10000hit超えました!

スタートしたのが去年の8月だったので半年ほどですね~パチパチ


これって早いのか遅いのかどうなのかな?


当初は毎日更新を目指してたのですが・・・流石に現状では厳しいですハイ


とにかくこれからも頑張りますのでよろしくお願いします。


さて本日は・・・
RIMG5602.jpg

ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカです。
安定のBOX買です

一応中身ですが・・・
RIMG5603.jpg

配置はこんな感じでした。※でもランダムなのであまり参考にならないかも
ダブりは魔法少女ほむほむでした

でもアルティメットまどかだけは重いからわかりやすいかもw










ここからは個別にキャラ紹介
でも一体ずつだとかなりの枚数なので同キャラは一枚にしてます

鹿目まどか

RIMG5604.jpg
RIMG5605.jpg

キュゥべえもよく出来てますね


美樹さやか
RIMG5606.jpg
RIMG5607.jpg

全体の中でもけっこう出来が良いさやかちゃん。キュゥべえのアイプリずれとる・・・



暁美ほむら
RIMG5608.jpg
RIMG5609.jpg

メガほむは結構いいのですが、通常のがん~~~~~ん


巴マミ
RIMG5610.jpg
RIMG5611.jpg

マミさんはなんと言ってもドリルの出来は凄い。後ちゃんと制服の方のボリュームもちゃんとあります



佐倉杏子
RIMG5612.jpg
RIMG5613.jpg

何故か杏子ちゃんだけ武器ついてる・・・なぜ?

上はデフォの顔の組み合わせですが、「顔を変えた方が良く合う」と言う話を聞いたので

RIMG5614.jpg

あ、確かにこっちの方がいいや。
ちなみに杏子が持ってるのはおしぼりじゃなくて、うまい棒みたいです



最後はシークレットの・・・


アルティメットまどか
RIMG5615.jpg
RIMG5616.jpg
RIMG5617.jpg

小さいのによく出来ていますねー。弓とか折れそうでひやひやしながら組み立てました。

RIMG5618.jpg

もちろんスカートの中の宇宙も再現(?)されていますw






折角かなり小さいキュゥべえが来たので並べてみました

RIMG5619.jpg

左から ねんぷち、figma、ねんどろ、1/3、1/1です

光1千万年~




安定のアイツ

RIMG5620.jpg
RIMG5621.jpg

さやかちゃんファンの人ごめんなさい








今回は某所で色々と出来に関して意見が多かったみたいですが自分は特に問題は無いと思います
確かにねんどろとかスケールに比べたらとか言ってたらきりが無いかと

だってこれ500円なんだぜ

それ考えたらかなり頑張ってると思うんだが



あ、ちなみにこれは何十個も買ってませんから、念の為








最後になりましたがやっとワンフェスで買ったの一個作りました。

RIMG5601.jpg

1/12教卓。


RIMG5600.jpg

これでやっと教室っぽくなりました










オチもおまえかよwwwwwww












次回につづく






関連記事
コメント:
ちぇるさん

どうもありがとうございます。
これからもマイペースで続けていきたいです
このブログコメント書く人少ないのでいつも感謝、感謝~

ねんぷち組む時はドライヤーとかあると楽ですよ(特に背中に台座刺す時)
[2012/02/22 21:48] | 魔★王 #- | [edit]
10000hitおめでとうございます!
お祝いできて嬉しいです(^ω^ )

魔王さんのブログ、毎日欠かさず覗きにきてるので、これからもマイペースでレビューしていただけたらな、と思います~

まどマギのねんぷち!
私も今日届きましたが、まだ開封してません。
レビューを見て開けるのがもっと楽しみになりましたー!
[2012/02/22 00:20] | ちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/79-20817208
<< topページへこのページの先頭へ >>
