
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねんどろいど 暁美ほむら制服ver. その2

2012-02-19
どもー
一回日記更新忘れると「ま、いっか」と益々サボる悪い癖が出てます今日この頃です


RIMG5548.jpg

\アッカリーン/

DDS霊夢にワンフェスで購入した「七森中制服」を着せてみました。
ちなみにウイッグは霊夢のをそのままです。

RIMG5546.jpg

全身だとこんな感じです。
なんとなく生徒会長の松本りせに似てる気もします

RIMG5550.jpg

ブースだとDDはサイズ的に撮影厳しいので外で撮ってあげたいですね



おい、いつの間にか本題から脱線してるぞ




さてここからが本題





折角色々と拡張アイテム増えたので10話とか一部再現


RIMG5585.jpg

「それじゃ、いきます。」


RIMG5586.jpg

「えい!」


RIMG5587.jpg

「どう思うマミさん?」

「う~ん時間停止ねぇ確かに凄いけど使い方の問題よね。」

RIMG5588.jpg


「・・・・はい。」





他にもやりたいけど
魔女のフィギュアが無い、さやかちゃんとあんこちゃんが無いと色々事情が



でもこれはなんとか出来た

RIMG5590.jpg

スタイリッシュほむらw


お、そろそろ10000hitが見えてきた?


記念になにかやりたいな~~~








つづく
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/78-cc65cc85
<< topページへこのページの先頭へ >>
