
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

figma 黒猫"聖天使神猫"ver.

2012-02-15
どうも皆さんこんばんはー

本日はねんどろいど暁美ほむら制服ver.の続きを予定してましたが、急遽別のが来たのでそちらをやりたいと思います。


そんな訳で、本日は・・・・
RIMG5565.jpg

figma 黒猫"聖天使神猫"ver.です。

※こちらは電撃屋通販限定のfigmaなので一般発売はございませんので注意。

主役の桐乃を差し置いての黒猫バージョン違い

黒猫が闇の眷属から白き天使へと転生した存在。だそうです。




こちらはパーツ一覧

RIMG5566.jpg

限定仕様のfigmaなのですが、バックとか色々とはいってますねー。




とりあえずサクッと出してみましょうか

RIMG5567.jpg
RIMG5569.jpg
RIMG5568.jpg
RIMG5570.jpg

通常の黒猫と違って、白が基調でかなり雰囲気が違いますねー おまけに羽とか生えちゃってるしwww

何故か結構安定して自立できるので今回はスタンド未使用です(スタンド穴は背中の羽の真ん中にあります)



RIMG5571.jpg

通常の黒猫と比べれば一目瞭然



RIMG5572.jpg

こちらが通常顔
オッドアイでドヤ顔・・・・もちろん顔のホクロもちゃんとあります


RIMG5573.jpg

こちらはテレ顔
ハイ、デレ入ります


RIMG5574.jpg

こちらは目閉じ顔
厨二病の妄想とか色々な場面で使えます



ちなみに通常黒猫との顔の互換はありです








ここからは付属品の紹介です


RIMG5575.jpg
マスク持ち手。



RIMG5576.jpg
マスク装着顔パーツ


さあ、のってきましたw




RIMG5577.jpg

なんとこちらのfigmaは原作の通りスカートが(デフォで)外れる仕様になってます

後、通常より胸パーツが大きいのが別に付いてます(見た目あまり変わりませんけど)



RIMG5579.jpg

付属のバックは二種類。 こちらはお弁当とか入ってそうな感じのバスケット

あみ目とかとても出来がいいです



RIMG5580.jpg

以前紹介した高坂京介と並べるとデートっぽくなります。

何か羨ましいぞ、オイ!!




RIMG5581.jpg

こちらはもう一つのバックです。
黒猫に付いてたののバージョン違いですね






最後の付属品はこちら
RIMG5582.jpg

ディスティニーレコード

RIMG5583.jpg


閉じてる状態と開いてる状態の二種類ついてます


原作8巻のキーワードにもなってる“運命の記述 ~デスティニー・レコード~”ですね






以上レビュー終了です。







今回のアイテムはたった一回だけの登場だったのに製品化とか中々凄いですね
しかも通常の黒猫よりいい感じだしww

そろそろ沙織出してあげてマジでwww


やっぱりズボンキャラは厳しいのかな~~それとも人気か???



そういやなんか最近電撃のをやたら買ってる気もするな~~


限定って言葉にほんと弱いです





それではまた明日~~




関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/77-330fe242
<< topページへこのページの先頭へ >>
