
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねんどろいど 暁美ほむら制服ver. その1

2012-02-14
どうも~本日は昨日に引き続き 

ワンフェス2012(冬)限定商品の・・・・

RIMG5551.jpg

ねんどろいど 暁美ほむら制服ver.です。

・今日はちょっと時間が無いので基本レビューのみです。ネタとかは次回その2でやりたいと思います

ごめんなさい





パーツ内訳はこんな感じです。
RIMG5552.jpg

かなりのゴチャゴチャです

既にほむほむが13人いる自分にはさらに顔追加です・・・体だけ売って下さいマジで






まずはほむら制服A(黒スト)
RIMG5553.jpg

RIMG5554.jpg
ちゃんとソウルジェムが指輪のになってます。

RIMG5555.jpg
やっぱり他のねんどろを使用した足パーツよりもよく出来てます





次はほむら制服B(黒ニーソ)
RIMG5556.jpg

箱にはあるんですが本編にあったかなこれ?





次はメガほむ制服

RIMG5557.jpg

魔法少女ver.の時のメガほむより更に病弱な感じです。

RIMG5558.jpg

figmaの時と同じ様におさげの形状が違います




メガほむ制服(お疲れ)
RIMG5559.jpg

腕パーツと腰パーツとおさげの先端すげ替え+マジカルゴルフクラブ+ハンカチで10話のアレが再現可能
※ドラム缶とかのネタは後日やります







最後はリボほむ(A)

RIMG5560.jpg

魔法少女ver.のを前髪パーツと腕パーツすげ替えです。


ここで注意

制服前髪+制服後ろ髪は大丈夫なのですが、リボほむ前髪+制服後ろ髪は出来ないです。

地味にパーツの形状が違うので注意!

リボほむ再現の時は魔法少女ver.の後ろ髪を使いましょう



RIMG5561.jpg

リボほむにはこちらの笑顔パーツがあります

最終話のたっくんとのシーンでの顔ですね






リボほむ(最終形態?)
RIMG5562.jpg
RIMG5563.jpg

こちらは12話最後に出て来た通称イヌカレーウイングです。
パーツは台座軸に挟む感じになってます。

ねんどろで良く再現したなー

figmaには無いのにねw



RIMG5564.jpg

お好みで全部混ぜちゃっても構いませんw



今日はとりあえず製品紹介でしたが明日辺りはネタとかやりたいですね




しかしfigma 神猫の発送メールが・・・






内容は都合により変更となる場合がございますご了承ください









では次回!

関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/76-7a1500cf
<< topページへこのページの先頭へ >>
