
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

figma 暁美ほむら制服ver.

2012-02-13
皆さん、どうも~

昨日はWFでした。新作とか個人のとこの写真は他の画像が綺麗なところで見てねw



昨日の戦利品


RIMG5521.jpg

figma暁美ほむら制服ver.(2)
・ねんどろいど暁美ほむら制服ver.(2)
・ねんどろいど雪ミクふわふわコートver.
・DD用七森中制服セット
・1/12の小物色々
右上のグッスマ10周年記念品は飴掴み取りでゲットしました


そんなわけで本日はこちらのフィギュアを
RIMG5522.jpg
figma 暁美ほむら制服ver.です。
こちらは以前発売されたfigma 暁美ほむらの拡張パーツを含むフィギュアです。
まどかよりも先に制服版が出てしまいましたね。


RIMG5523.jpg
内容はこんな感じです。

武器パーツがいっぱいですw


RIMG5524.jpg
RIMG5525.jpg
RIMG5526.jpg

少し病弱気味の1ループ目のほむらですね

うしろのおさげは魔法少女ver.と少し違います。
RIMG5530.jpg




次は表情パーツです

・通常顔
RIMG5527.jpg

・キリッ顔
RIMG5528.jpg

こんな感じに使うといいかも
RIMG5536.jpg
「もう、誰にも頼らない・・・」

・目閉じ顔
RIMG5529.jpg

どれもほむほむによく合ってる顔ですねー


RIMG5531.jpg

他には制服の方の付属品はこのバックぐらいですね。


次は魔法少女用の武器です

RIMG5539.jpg

RPG-7(携帯対戦車擲弾発射器)
紛争地域とかでよく見るテロリストご愛用の武器です。
RIMG5540.jpg
発射時の後方噴射(バックブラスト)が強いので右足は前に出すのが基本です。

自分も84mm無反動砲とか携帯対戦車弾とか撃った事ありますが、この手のは耳栓無いとヤバいです。


RIMG5541.jpg
MINIMI(ミニミ)軽機関銃
こちらは陸上自衛隊やNATO諸国で使われてる機関銃です(ベルギー製)
陸自での呼び方は「5.56mm機関銃MINIMI」

RIMG5542.jpg

下の緑色の弾倉には200発入ります。分解結合がとても簡単で比較的運用しやすい機関銃です
こちらも実弾撃った事ありますが発射速度がとても速くて凄い!
でも、空打ちすると壊れやすいと言う弱点もあります




次はリボほむです
RIMG5543.jpg


改変後の世界のほむほむです。
なのでほむスピナーはありません

RIMG5544.jpg

こちらの弓と矢が付いてます


おまけ

足を平沢唯に変えると黒スト版のほむに
RIMG5538.jpg
でもこれ唯の方が足が長いのでバランス的に微妙です・・・いい足パーツないかしら?





10話4コマ

RIMG5532.jpg

RIMG5533.jpg

RIMG5534.jpg

ま「クラスのみんなには・・・」



RIMG5535.jpg

ま「内緒だよ。ゴルァ」
ほ「は、はい・・・」


翌日からほむらは登校拒否になりましたとさ・・・・





RIMG5545.jpg

と、レビューはここまでですがすべてのバージョンを再現して飾る為には魔法少女ver.が二体必要ですね
果たして他の魔法少女の制服版も出るのかしら?

マミさんは是非とも出して欲しい「胸は代用」出来ないので






つづく










関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/75-96fa1a30
<< topページへこのページの先頭へ >>
