
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 高坂京介 デートver.

2012-02-11
どうも、ちわー
今日は昨日に続いての更新です。

ガイドブックは先ほどもうチェック終了しました。(つーかもう疲れた)

明日は基本小物メインになると思います。まどか物の人気どころは厳しそうなので・・・



で、本日は久し振りのフィギュアです。


RIMG5507.jpg

俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 高坂京介 デートver.です。

メインヒロイン?の高坂京介ですwww

これかった人おそらく誰も居ないんじゃね?



箱裏側
RIMG5508.jpg

なんとなくfigmaのに似てる気が・・・・
※ちなみに神猫はまだ発売してません



中身
RIMG5509.jpg

・京介本体
・ヤレヤレ顔
・台座

以上!  すくねっwww スカスカじゃねーかブリスター



もう少し何かつけてくれよ・・・動かないんだからw







とりあえず全方向

RIMG5510.jpg
RIMG5511.jpg
RIMG5512.jpg
RIMG5513.jpg

そんなにイケメンでもなく微妙なキャラなのでこんな感じです。

しつこいようですが 「動きません」


RIMG5514.jpg

こちらは通常顔


RIMG5515.jpg

こちらはヤレヤレ顔


こっちの方が似てる感じなのでメインはこちらにしてます



RIMG5517.jpg

メインの二人との比較。(あやせは買ってませんでしたスミマセン)
うらやましいぞ京介

RIMG5516.jpg
「帰りたい・・・」



RIMG5518.jpg
「俺、胸の大きい子の方が好きだから。」



RIMG5519.jpg
「君も変態倶楽部の仲間入りだね」

「なんだこのおっさん」


RIMG5519a.jpg

プリクラっぽく





RIMG5520.jpg

やっとあんこちゃん買えたぜ・・・



これもし「カイジ」や「そげぶ」みたいに動いてたらどんだけネタ要員になってたのに・・・
実に勿体無い。

なので顔が二個あるので首をfigmaに乗せられる様にチャレンジしてみようかな
可動化のノウハウないけど




成功か失敗かはたして?






つづく~
関連記事
コメント:
ながもんさん

何か肩を組ましたらいい感じになったのでwww
京介が無可動なのが悔やまれます
[2012/02/15 22:50] | 魔★王 #- | [edit]
ウッディとのプリクラ、爆笑させていただきましたwww
ネタが秀逸ですねw
[2012/02/12 14:41] | ながもん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/74-8e65c219
<< topページへこのページの先頭へ >>
