
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねんどろいど 牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援Ver.

2012-02-10
皆さんこんばんはー

ワンフェスまであと少しですねー

こんな時間ですが未だにカタログすら開いてませんだってめんどいんですもの。

どーせDパスでグッスマに行ったらそこで試合終了だろうし



さて、本日は・・・
RIMG5497.jpg


ねんどろいど 牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援Ver.です

こちらはチャリティー企画「Cheerful JAPAN!」の第5弾で基本的に受注生産なので店頭発売はありません
※グッスマカフェとかではあるかもしれないです。

以前も話しましたがシュタゲは観て無いのに何故かねんどろは全部買ってますw




こちらはパーツ一覧です
RIMG5498.jpg

手と足のパーツがとにかく多い。紛失注意ですね



あとこちらのポストカードも箱の裏に入ってます
RIMG5499.jpg

圧倒的戦力差w




RIMG5500.jpg

出すとこんな感じです。

RIMG5501.jpg

台座が助手の方がちょっと変わってます。
正直、軸が折れそうなので怖いです髪に穴をあける方式で良かったのに・・・





RIMG5502.jpg


別表情のパーツ+ボンボン装備


助手の顔がナイスですw





RIMG5506.jpg


他にも旗とメガホンが入ってます。



RIMG5504.jpg


腕を繋ぐパーツとかも入ってます





すげ替え


RIMG5503.jpg

RIMG5505.jpg


まどか関連しか撮って無いけど他にも撮りたいですねー

貧&巨の組み合わせでw

例)ナギ&ざんげちゃん、東風谷早苗&博麗霊夢 とか



なので更新あるかもしれないです~






この後すぐに別のフィギュア撮影開始です








つづきは数時間後


では!

関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/73-b50ccd33
<< topページへこのページの先頭へ >>
