
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

LAWSON×まどか☆マギカ フィギュアストラップ

2012-02-07
どうも、2月になって初めての更新です。
決してサボってたわけじゃないからね!!

忙しくて、忙しくて・・・(実は何も買って無かったとか秘密です)

さて本日は・・・
RIMG5485.jpg

LAWSON×まどか☆マギカ フィギュアストラップです。

前回、クリアファイルの時は缶コーヒーでしたが今回は十六茶です
しかも600mlで125円とお得!!


しかし今回はコンプするまでが大変だった・・・

とにかく店によってバラつきが多い。
自分も三店舗回ってやっと揃えました

何故かどこにもキュゥべえが無い。

なので揃えようと考えてる方はお早めに

ちなみにファミマとセブンだとキモいフィギュアが付いてるので注意です。

ローソンだけですよ~~


とりあえず全開封
RIMG5486.jpg

※ストラップ部分は邪魔なので取りました





以後個別に紹介




・鹿目まどか
RIMG5494.jpg







・暁美ほむら
RIMG5492.jpg








・巴マミ
RIMG5495.jpg







・美樹さやか
RIMG5493.jpg






・佐倉杏子
RIMG5491.jpg

杏子ちゃんはねんどろ無いのでお菓子と







・キュゥべえ
RIMG5496.jpg



どのキャラも比較的出来は安定してますね~
おまけにしては頑張ったと思います




以後、色々とネタで




・人間大砲
RIMG5487.jpg

ファイタスボンバーとかじゃありません。






・お気に入り
RIMG5489.jpg






・フィギュア買うと誰もがやる事
RIMG5488.jpg

ほ「中はどうなってるのかしら?」
ま「こんなのあんまりだよ!」




以上、LAWSON×まどか☆マギカ フィギュアストラップ でした。





大量の十六茶を頑張って消費するか・・・・
あ、まだワンフェスガイドブック観て無い!!!

Dパスが微妙なので今回は購入物すくないかも



ではまた次回



関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/72-193eecea
<< topページへこのページの先頭へ >>
