
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

WAVE BEACH QUEENS 巴マミ・スペシャルVer.

2012-01-31
どうも、みなさん久し振りの更新ですね~。

今年は例年よりえらく寒いです。毎日外で仕事してるのでエスキモーみたいな装備ですwww

そんな寒い日々ですが本日お届けするのは・・・・

水着ですよ。


RIMG5459.jpg

WAVE BEACH QUEENS 巴マミ・スペシャルVer. です。


マミさん来たー!



おなじみ、魔法少女まどか☆マギカの面倒見の良いお姉さん的存在のマミさんです。

注・くどいようですが中学3年生です。




・全方向から舐めまわすようにどうぞ。
RIMG5472.jpg
RIMG5473.jpg
RIMG5474.jpg
RIMG5475.jpg
RIMG5464.jpg
RIMG5463.jpg


もうどっから見ても絶景です。ありがたやありがたや


一応このビーチクシリーズはまどかキャラ全員出たのですが自分はマミさんしか買って無いです


理由は聞かないで下さい



RIMG5465.jpg


しかしでかいなー


RIMG5468.jpg



ローアングルからだと

RIMG5466.jpg


ご飯三杯は行けます



RIMG5467.jpg


しつこいようですが 中学3年生 です




こちらはスペシャル版に付属の シャルロッテ(可愛い方)
RIMG5469.jpg
RIMG5470.jpg




大きさはこの位です
RIMG5471.jpg

ねんどろには丁度いいサイズかと




このシリーズ買うのって八神はやて以来なのですが、出来にいい時と悪い時の差が激しいので難しいですね
これもサンプルの時よりアイプリが変わってるのがアレですが特に許容範囲内です。

まどかとかほむほむに比べたらいいもんねー(胸の差的にもw)


あとではやてちゃんと首変えてみようかな~合わなそうだけど









今回はここまで!
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/71-c65e0964
<< topページへこのページの先頭へ >>
