
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねんどろいど 逢坂大河

2012-01-21
皆さんこんばんは~

figmaマミさんがまさかの二ヶ月延期とか、WF限定品がほむほむ攻めとか

色々有りましたが本日も更新したいと思います。






で、本日は
RIMG5430.jpg

ねんどろいど 逢坂大河(あいさか たいが)です。

タイガー!タイガー! アパカッ


※こちらは電撃屋限定版になります
付属品が一般発売版と若干違います




・まずはおなじみブリスターから
RIMG5431.jpg

通常版より一個顔パーツが多いです




・全景はこんな感じ
RIMG5432.jpg
RIMG5433.jpg
RIMG5434.jpg
RIMG5435.jpg


髪のボリュームが結構ありますね~

後台座は何故か穴開け式じゃないです・・・ 版権元の指示なのかしら?



顔パーツのきつさとかは今回は無いです。ヤミちゃんの時は酷かったな






・次は表情パーツ紹介


・通常顔
RIMG5436.jpg

既に怒ってますw


・ジト目顔
RIMG5437.jpg

こわっw



・笑顔
RIMG5438.jpg

こちらが今回電撃屋で予約すると付いてくる顔パーツです(通常販売のには付いてきませんので注意)




そう言えばセーラー服の方買って無いや・・・




次は付属品の紹介です





・腕組みパーツ
RIMG5439.jpg


・腰に手を当ててるパーツ
RIMG5440.jpg


どちらもツン仕様ですね。


組み合わせればこんなのも
RIMG5441.jpg

「立てよ国民!」



そして大河と言えばやっぱりこれ・・・
RIMG5442.jpg

木刀!


ちなみに木刀は別パーツなので外れます。
RIMG5443.jpg

お好みに合わせていろいろ持たせてください



大河と言えばこれも忘れてはいけない

RIMG5444.jpg

手乗りタイガー!

RIMG5445.jpg
RIMG5446.jpg

小さいのに出来は良いです


大きさはこれ位
RIMG5447.jpg

キュゥべえさんと同じくらいです。








今回またも くぎゅ のねんどろだったけどうちには何故か三千院ナギが無かったので集合とかは諦めました。
残念!!

台座は何でアーム式にしなかったのかな・・・安定感はあまり良くないですそこが今回はマイナスポイント

とらドラのキャラはどうせ大河でお終いかな?みのりんは出して欲しい






ではまた次回!






関連記事
コメント:
ちぇるさん

自分は最初どっち買うか迷いましたが、やっぱり一個パーツが多いこっちを選びました。
果たしてあのキービジュアルにあったポーズなのかあんこちゃんw
[2012/01/30 21:14] | 魔★王 #- | [edit]
大河むちゃくちゃ可愛いですね〜!
やっぱり笑顔パーツほしいなぁ
迷ったけど通常版を購入しました

グッスマからあんこのスケールフィギュアが出ますねー!!!
よかった・・・ほんっとによかった・・・!!
あんこがいないのは寂しいもんな!
[2012/01/25 19:04] | ちぇる #- | [edit]
しょうのすけさん

付属の大半がツン顔とか珍しいですよね~
最近は小物とか付属してるのが多いから、自然と充実してきますね
[2012/01/23 19:04] | 魔★王 #- | [edit]
大河のツンツンな表情はデフォルメされるとより可愛くなるんですね~。

手乗りタイガーもめちゃカワイイ!
ねんどろとかfigmaを集めていると、こういう小動物というかマスコット系も充実してきますねw
[2012/01/21 20:19] | しょうのすけ #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/70-983f3ce1
<< topページへこのページの先頭へ >>
