スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

まどか☆マギカ カフェ に行って来ました。

2011-08-12
どうも皆さんこんばんは~
今日は松戸にある「グッドスマイルカフェ」に行って来ました。

皆さんもご存じの通り今は「まどか☆マギカ」カフェが開催されてます。(今月14日まで)



昼位にカフェに着いたら整理券を貰って

「18時頃集まって下さい。」と言われました・・・・


(゜Д゜)ハァ?

なにそれ・・・・

今思うと家に一回帰ってもよかったレベルw

整理券とか無く普通に入れた頃が懐かしい


まぁこの間色々有りましたが長いので略


そして18時頃に再びカフェへ到着

RIMG4514.jpg

今回はキュゥべえさんも一緒に行きました

おそらく日本で俺が初じゃね?(わからんけどw)


今日1日中これ担いでウロウロとしてました・・・



他に展示してあった物は・・・
RIMG4515.jpg

最近予約が始まったばかりの応援リンレン


RIMG4516.jpg

シャルのショルダー?バッグ



RIMG4517.jpg


例の落書きキュゥべえw



と、最後まで色々と展示してありました。




しばらくまだブームは続きそうなのでまたどこかでカフェオープンして欲しいですね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/7-5a26f1eb
<< topページへこのページの先頭へ >>
