
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねんどろいど 金色の闇

2012-01-15
今日はこちらのフィギュアとなってます。

RIMG5407.jpg

ねんどろいど 金色の闇(こんじきのやみ)です


TO LOVEる+もっとTO LOVEるからは初のねんどろいど化ですね。
そう言えば主役って誰だっけwww

でもダークネスだとヤミちゃんメインヒロインだよね・・・
どうゆう訳か主役を差し置いてヤミちゃんのフィギュアって何故か多いです

ララ・サタリン・デビルーク・・・・・




まずは付属品一覧
RIMG5408.jpg

右下に黄色いタコみたいなのが居るぞwww
これのせいで通常よりパッケージが大きいです






ぐるりと一覧
RIMG5409.jpg
RIMG5410.jpg
RIMG5411.jpg

固定方法は久々の磁石方式です。
マミさんの時みたいに入り難いって事は無いですね

ただ髪の毛が結構尖ってるので刺さりやすいですww流石「宇宙一の殺し屋」








次は表情



・通常顔
RIMG5412.jpg






・怒り顔
RIMG5413.jpg






・ジト目顔
RIMG5414.jpg



どれも可愛く出来てます。
ジト目は他のキャラにも使えそうです






次は差し替え腕パーツ、付属品




RIMG5415.jpg

たい焼きの袋とたい焼き。

RIMG5416.jpg

たい焼きのクオリティぱねぇ!

なお、たい焼きは一個ずつ別パーツなので他のキャラにも使えます

もうまどかのあのキャラ用じゃねーかおい     「くうかい?」





RIMG5417.jpg


本用腕パーツ

こちらは付属でこんなシールが
RIMG5418.jpg


どちらかお好みで








最後に・・・・


RIMG5419.jpg


えっちぃのは嫌いです!!




流石全身凶器。
この技って頻度高いけど特に名前無いよねw




なんかこうゆう効果音があってそう
RIMG5420.jpg






【画像追加】

RIMG5422.jpg

なんだこの宇宙怪獣w




自分のは顔パーツとか結構きつめだったですが他のはどうだったのかな?
すげ替えとかは更新できたら更新しますね

もうヤミちゃんの本名とか出てるけどめんどいので省きますねw
だって元ネタのキャラと同じなんだもん








ではまた次回!

関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/68-1d9ffa84
<< topページへこのページの先頭へ >>
