
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

グッドスマイルカンパニー 1/8 鹿目まどか

2012-01-14
どうも~今日は久々のスケールフィギュアです。
最近すっかりねんどろ一色でしたからねw


で、本日のフィギュアは・・・・
RIMG5389.jpg

グッドスマイルカンパニー 1/8鹿目まどかです。


遂に始まりましたまどかスケールシリーズ




今回のスケールはキービジュアルなので初期のポーズとなってます。
このまま出るとあんこちゃん居ないまま・・・・どうするんだグッスマ?




まずは全体から

RIMG5390.jpg
RIMG5391.jpg
RIMG5392.jpg
RIMG5393.jpg

うめせんせーの難しいデザインをよく再現しています。
一本足立ちだけど夏大丈夫なのかな?




上半身UP
RIMG5394.jpg

可愛いです。


RIMG5395.jpg

後ろはこんな感じです






スカートの中はこんな感じです。

RIMG5396.jpg


パンツとかねーからww







もちろんキュゥべえさんも差し替え腕パーツでくっつきます。
RIMG5397.jpg



RIMG5398.jpg

どこ見てんだこの淫獣www





付属の弓も装備!

RIMG5399.jpg


RIMG5400.jpg

こちらも出来はとってもいいです



最後にソウルジェムを撮ったつもりですが・・・・

RIMG5402.jpg


ちっぱいですw





【画像追加】

RIMG5403.jpg

ほ「砕け!まどかロボ!」

ま「ま”っ。」




RIMG5404.jpg

まどかの魔力にレイジングハート耐えられるのかしら?





RIMG5405.jpg

清掃少女 まどか☆マギカ 始まります。




RIMG5406.jpg

もうわけがわからないよw



今回のまどかはグッスマが気合入れて作っただけあって、セイバーリリィとかみたいに出来は完璧です
是非購入を悩んでる方は是非買ってほしいですね。
フィギュア化は難しいと言われるデザインを再現した技術は流石です




ではまた次回!
関連記事
コメント:
ドミオさん

もしかして何か作る予定ですか?
まどかはこれがおそらく決定版でしょうね。これ以上のはちょっと無理かと・・・
アルティメットまどかが出ればまた別問題ですがw


ちぇるさん

色々持たしてみるのはお約束ですからw
キービジュアルが元ネタだからどうなるのかあんこちゃん・・・・
[2012/01/17 18:51] | 魔★王 #- | [edit]
ああ、もうwwwww
色々と何持たせてるんすかwww
飲み物吹きそうになったじゃないですかーwww
私の家にも早くお迎えしたい!!
まどっち可愛いよまどっち

あんこ出るよね!!出るよね・・・
[2012/01/15 19:41] | ちぇる #- | [edit]
お世話になっております。
先日は塗装アドバイスありがとうございました。
こちらのまどか・・・・・・今まで商品化されたまどかでは、一番素敵・びっくらこいた!!
参考になりました。
また、楽しみにしております。
[2012/01/15 18:16] | ドミオ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/67-b46fe4e9
<< topページへこのページの先頭へ >>
