
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

現在制作中のアレ

2012-01-10
みなさん おひさしぶりです。
正月明けから全く休みが無いので久々の更新です

本日はわずかな時間でコツコツと作ってる現在制作中のを紹介です。

無題アッカリーン

画像は元旦の日の地震です\アッカリーン/








ま、冗談はこのくらいにしてw




ねんどろいどごらく部project第三弾

歳納京子(としのうきょうこ)です。

RIMG5384.jpg

※体はあかりのを借用


みなさんお待ちかねのゆるゆり真の主役こと京子ちゃん!!

あれ?次は結衣じゃなかったってツッコミは無しでw

制作に勢いは重要だからね


ベース頭部は「東風谷早苗」を使用してます。現在装着されてる顔パーツは「西行寺幽々子」








一回目の感じはこれ。
RIMG5329.jpg

まだもっさもさです。





表面処理、サフとか吹いて2回目はこんな感じ
RIMG5383.jpg



そしてこれをゆるゆりスレに投下したら



 なんか笑顔が穏やかすぎて京子に見えない……ような?

薄幸の美少女って感じだ

確かに笑顔が柔らかいな
京子はドヤ顔が似合うと思う





と、色々な意見がありましたので色々と変えてみました。

改めて早苗さんの笑顔は神だと言う事がわかりましたね。





あ、でも髪型はもう少し修正するかも


あー体もまた作らないと・・・・そうしないとあかりが生首のままwwwww





12日頃からまたぼちぼちと来るのでレビューもやります





ではまた!

関連記事
コメント:
のぶのさん

う~今は仕事が忙しくてとてもTL上で時間さけないんですよねー
制作とここの更新はやりたいので・・・
[2012/01/14 19:31] | 魔★王 #- | [edit]
魔王さんがTLにいらっしゃらないの寂しいです(´・ω・`)(ぼくと時間が合わないだけかも)
塗装楽しみにしています(*`ω´*)フンス ゆるゆり!
[2012/01/14 17:00] | のぶの #- | [edit]
ドミオさん

塗料はタミヤのアクリル塗料です。
本当はクレオスのとかガイアカラーの方がいいのですが・・・・
12日に来るかと思ったのですが13日になりそうですごめんなさい


ちぇるさん

最初は誰もうまく出来ないのが当たり前です
何度も色々と作ってチャレンジしてみてください!!
[2012/01/13 21:27] | 魔★王 #- | [edit]
京子可愛いですね〜!
それに出来がいい!
私にもこんなことができたらな・・・
[2012/01/11 22:40] | ちぇる #- | [edit]
お世話になっております。相変わらず楽しいブログで!!
ちなみに質問なのですが、ねんどろいどの(PVC等)改造などで、塗装は何を使われてますか?
アドバイス頂ければ幸いです。
12日の更新も楽しみにしております。
またよろしくお願いいたします。
[2012/01/10 21:37] | ドミオ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/66-d8180426
<< topページへこのページの先頭へ >>
