
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

WAVE 1/12 太鼓の達人 

2012-01-02
どうも皆さん、お正月はどうですか?

自分は絶賛自宅待機中ですw



本日は・・・プラモですよプラモ
もしかして初めてじゃないかな?

RIMG5354.jpg

今回は時間とか無かったので組んでシール貼っただけですけど、完成度高いですこれ。

※ゴルフクラブでプレイすると壊れますので注意



側面はこんな感じです。
RIMG5355.jpg
RIMG5356.jpg

値段はfigma一体程ですがネタアイテムとしては結構使えますよ~接着剤等も必要ないし
サイズが1/12ってのがまた狙ってるw




RIMG5357.jpg

画面はこの様ないろんな場面の紙を差し替える方式になってます。

ちなみに 「コネクト」とか「マイペースでいきましょう」とかは無いですw








以後は太鼓の達人を使用した4コマです









●みんなで仲良く
RIMG5338.jpg
RIMG5339.jpg
RIMG5340.jpg
RIMG5341.jpg
















●謎スキル
006.jpg
007.jpg
008.jpg
009.jpg








変態紳士はこんな使い方をどうぞ
RIMG5346.jpg

まどか「ほむらちゃん、叩くの一本足りないよ。」








造るのはちょっとメンドイかもしれませんが、とても使えるアイテムだと思います。
前作の「アイドルマスター」筺体も買っとけばよかったかな・・・

個人的には「アウトラン」とか「アフターバーナー」が欲しいですね。




でまた次回!

関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/64-3b5fe5b0
<< topページへこのページの先頭へ >>
