
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今年最後の更新です

2011-12-31
皆様、メリークリスマスあけおめー

と、軽いボケはこの辺にして 今年最後の更新です。

今年の8月にブログ開設して4ヶ月、当初は毎日更新とかかなり頑張ってたのですが最近はちょっと

種類より物量に頼り過ぎてる感ありますね

来年もあまり変わりませんが


今年一年間どうもありがとうございました。

また来年もよろしくお願いしますね~~






PS 誰か短時間で巡回とか簡単に出来る方法教えてください。お願いします。







今日の買い物
RIMG5334.jpg

ネタ用のタンクローリーのプラモと1/12太鼓の達人筺体キットとガチャ色々





折角なので昨日行われた水コンの写真を何枚か


送っといて自分でタイトル忘れてる馬鹿者でごめんなさい・・・





・11話再現ほむほむ
RIMG5100.jpg








・コンバットほむほむ
RIMG5225.jpg









・DDS博麗霊夢
RIMG5224.jpg

ドール撮ったの久々だわw
こう見えても一応ドーラー?なんですよ自分




とりあえず年内はこれで最後です





では、みなさんよいお年を~~~~
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/62-05d86d99
<< topページへこのページの先頭へ >>
