
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

まだまだ続くぜ ねんどろいど 巴マミ祭りその3

2011-12-31
え、まだつづくの?

って言われそうですが昨日遂に注文分揃ったので…

RIMG5330.jpg

21個フルです。
隣のキモいのも21匹います


RIMG5331.jpg

こちらはまどか関連ねんどろ全部

どこの総決起集会だw












本日はこの二回で紹介しきれなかった分です。





・いちおつ
RIMG5285.jpg








・色々とすげ替え

・顔がメガほむ
RIMG5291.jpg


・顔がほむら
RIMG5292.jpg


・メイドマミさん
RIMG5293.jpg


・瞑想マミさん
RIMG5294.jpg


・てへぺろマミさん
RIMG5295.jpg


・やれやれだぜマミさん
RIMG5296.jpg


・泣きマミさん
RIMG5297.jpg


・泣きマミさん2
RIMG5298.jpg


・怒りマミさん
RIMG5299.jpg


・風邪マミさん
RIMG5300.jpg


・メガネメガネマミさん
RIMG5301.jpg


・おすましマミさん
RIMG5302.jpg


・逃走マミさん
RIMG5303.jpg









今日のマミさん分はここまで!!




次のコーナーは



ねんどろいどごらく部project第二弾情報!



付属品のミラクるんステッキが完成しました。
RIMG5322.jpg


そして装備!!
RIMG5323.jpg

顔はいつものでスイマセンw



なんとなくアニメ5話とかイメージで
RIMG5328.jpg


完全に事後ですありがとうございました。





そして次回作をちょろっと公開
RIMG5329.jpg


つーか残り2人なんだから誰だかすぐにわかるじゃねーかw














そんなこんなの調子で大晦日を迎える訳ですがいろいろネタ画像準備しないとね!







ではまた!
関連記事
コメント:
遅くなってすみません
返事はしなくてもいいですよ〜

されちゃいましたねー
私、予約したフィギュアなどを発売日順に紙に書いてたんです
だんだん増えたり商品が届いたりして減るので2、3回書き直したときにもちゃんと3035円で予約としていたので、絶対予約してたのに・・・

バレバレですがなーwww

削除していただき有難うございます
[2012/01/11 22:57] | ちぇる #- | [edit]
ちぇるさん

それってkonozamaされたって事ですか?

ちなつはこれでほぼ完成ですね~
つーか次のバレバレじゃねーかwww

※ダブったコメントはこちらで削除しました。
[2011/12/31 18:18] | 魔★王 #- | [edit]
ごめんなさい!
間違えて同じコメントしてしまいました!
すみません!
[2011/12/31 16:54] | ちぇる #- | [edit]
もう凄すぎて笑えてくるwww
私はAmazonでマミさん予約してたんですが、勝手に予約を消されてました

すげ替えいいですね〜!
全部可愛いっ(´ω`*)

ステッキ!ちーな可愛いよー!!
事後wwwアッカリーンかわええ!ゴチソウサマでした
ちなみにこのちーなは私で(ry

次は京子っすか!?楽しみだー!
[2011/12/31 16:51] | ちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/61-b753d4d5
<< topページへこのページの先頭へ >>
