
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

アルター 高町なのは制服ver.

2011-08-10
最近とっても暑い日が続いてますが今日も頑張ってレビューします。

本日は・・・
001.jpg

アルター 高町なのは制服ver.です。

最近なのは関連無かったので久々ですねー。
これは劇場版基準ですがTV版とあまり変わりないです
大きさはおなじみの1/7です。


まずは全周を
002.jpg
003.jpg
004.jpg
005.jpg

最初は白リボンです。
おなじみユーノ君も並べてみました。

いつもながらのアルター安定のクオリティですねー

次は顔アップ
006.jpg
安定の9歳ですねー

007.jpg
レイハさんもしっかり作られてます。


次は黒リボンver.です。
008.jpg

フェイトちゃんとリボン交換した方ですねー。

009.jpg
010.jpg
011.jpg

こちらも可愛いですねー



最後は・・・・・

012.jpg
013.jpg
014.jpg
015.jpg

ラストのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ここで一体何回泣いた事やら・・・


016.jpg

くっ、こちらも可愛いぜ

アリサとか言うなよー

017.jpg

勿論、デバイスモードのレイハさんも付いてます

018.jpg

後ろから見てもなのはさんはカッコいいです

018a.jpg

ちょっといじるとラストっぽくw


024.jpg

もちろん同サイズのアルターフェイトちゃん(限定版)と


025.jpg
寄せてみました!(・∀・)イイ!

惜しいのはフェイトちゃんが最終回のじゃない事・・・

最後は・・・・
奴ですw

019.jpg

ユーノスクライヤ(淫獣)です


以上、アルター 高町なのは制服ver.でした。

あー表情三つあるなら3個買えばよかったかも・・・・。


【おまけ】

023.jpg

ユーノ「さぁ、呪文を唱えるんだ!」
キュ「僕と契約して魔法少女になってよ!」
まどか「こんなの絶対おかしいよ!!」


021.jpg

ユーノ「おまえ新参者のくせに生意気だな」
キュ「わけがわからないよ。」


022.jpg

ユーノ&キュ「やんのかコラ!」ボカスカ


なのは「あっち行こうか」
まどか「うん」










関連記事
コメント:
JYさん
確かに最終回パーツ欲しかったですねー

星月夜さん
仮面ライダー持って無いです・・・
[2011/08/12 00:42] | 魔王 #- | [edit]
最後のオチに、仮面ライダーWルナメタルがやってきて、
「キミ達、争いは止めるんだ!」ってくるのかと思った。
[2011/08/11 23:43] | 星月夜 #- | [edit]
魔王さんも届きましたかぁ~^^
やっぱ一緒に並べて飾るとしたら限定版の方ですよねww
フェイト(限定版)も最終回パーツつければよかったのに・・・^^;

ユーノとQべ~面白い組み合わせですねww
これは吹いた!( ゚∀゚)・∵. ブッ!
[2011/08/10 23:06] | JY #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/6-b9de8026
<< topページへこのページの先頭へ >>
