
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねんどろいど巴マミレビュー

2011-12-28
本日は・・・・・・・遂に発売になりました


2011年最終ねんどろ

RIMG5245.jpg

ねんどろいど 巴マミ!!


自分は異常な数予約してますが、レビュー用に一個買ってきました。


本日はネタ抜きの基本紹介です。


・セット内容はこんな感じ (斜めなのは台座の袋の中身がいっぱい入ってて膨らんでるので)
RIMG5246.jpg

軸アームが三本も入ってます。




・正面
RIMG5247.jpg

※帽子はマグネット入りなので安定してます。



・横
RIMG5248.jpg

特盛っ!
頭のソウルジェムも綺麗に出来てます。


ツインドリルも可動しますがこの時期は怖い・・・


・うしろ
RIMG5249.jpg


ま~こんな感じです。 ちなみにパンツは白です




RIMG5250.jpg

どやっ?





続いて顔パーツの紹介



・通常顔

RIMG5251.jpg


これぞマミさんです



・怒り顔

RIMG5252.jpg

ぷんぷん!





最後は・・・驚愕顔

RIMG5253.jpg


ひぃぃぃぃぃ





次は付属品の紹介


RIMG5254.jpg

砲火後ティータイムセット
ちゃんと中身入ってます



RIMG5255.jpg

マスケット銃×4





RIMG5256.jpg

一本だけ持てるようになってます

左手用の持ち手手首パーツが無いのが残念



RIMG5257.jpg


ティロ・フィナーレ!!




そして最後は・・・・・






RIMG5258.jpg


キター




RIMG5259.jpg



マミさん!!






RIMG5260.jpg



次回に続く!!






おまけ

制服まどかの体+平沢唯の足パーツを使ってます

RIMG5261.jpg


胸の大きさは我慢してくれ・・・改造してる時間無かったんで






本当は「まどか展」とかのリポ予定でしたが急遽マミさんレビューになりました



本当の地獄はこれからだw




明日とりあえず5個来ますので賑やかになると思います


マミさんの数だけのり巻きも居る訳ですからwwwwwwwwwwwwwwwww







ではまた明日!!
関連記事
コメント:
ちぇるさん

続きの通りいっぱいになってますw
[2011/12/31 11:07] | 魔★王 #- | [edit]
マミさんキタ━━(゜∀゜)━━!!!!
5個!?続きが楽しみですな〜
[2011/12/28 14:16] | ちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/58-d96fa0d8
<< topページへこのページの先頭へ >>
