
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

・12/11 近況など

2011-12-11
どうも皆さん最近来る物も無く日記の更新がおろそかですが、スミマセン

制作オンリーになっちゃってますがマミさんの為にも無駄遣いはできないので

RIMG5178.jpg

ローソンの午後ティーキャンペーンはよく当たるんだけど・・・・F賞ムギちゃんに続いて律ちゃんもw







そう言えば前回の日記でお知らせしたゆるゆり公録に行ってきました

RIMG5189.jpg

物販を買うと貰える結衣役の津田美波ちゃん直筆サイン付きポストカード
右の文章はすべて違うのでこれは世界に一枚のみです!!

ちなみにこれは原作7巻のとこだと思うけど??あれ??


結衣ちゃんのねんどろは次作るからねー     あれ?レポは?







・ごらく部 ねんどろいどproject(仮)のコーナー

RIMG5190.jpg
RIMG5191.jpg

ちなつちゃんもだいぶ形になってきました。
やっぱり制服ボディの方がしっくりくる??

複製すればよかったー















・今日のfigma暁美ほむら劇場



マジカル日曜大工
RIMG5180.jpg
RIMG5181.jpg








ホイホイさん
RIMG5182.jpg
RIMG5183.jpg
RIMG5184.jpg
RIMG5185.jpg
RIMG5186.jpg




今日はここまで!!


ねんどろマミさん早く確定してくれー!!
関連記事
コメント:
ちょっとコメント返信間違ってたので改めて書きます
ごめんなさい

・ちぇるさん

ローソンは今年相性抜群なんですよね
毎日こまめに買ってるからかしら?
今回初のゆるゆり関連イベント当たりました
今まで縁が無かった分やっと来たーって感じですこれ家宝にします
最近、ほむら関連撮ってねーwww

・ペロペロ男爵さん

どれをペロペロするんじゃwwwwwwwww


・のぶのさん

あなた一番くじのWチャンス当たったでしょ!!!
そっちの方が裏山シス!!

あれはリーメントだと思う???
わかんねwwww
[2011/12/13 18:08] | 魔★王 #- | [edit]
また当たってる・・・w

ちなっちゃん!

ほむほむの犬小屋とペンキ、どこのですか?
イベントの限定品かしら・・・?
[2011/12/13 03:52] | のぶの #- | [edit]
ペロペロ
[2011/12/12 00:02] | ペロペロ男爵 #- | [edit]
うおおおおおおおおお!!!!
りっちゃん!!!羨まし過ぎる!!!
はぁ・・・いいなぁ・・・・
なんで私はこんなに運がないんだ。
チャレンジするのが嫌になってくるですw

直筆サイン付きポストカード!!!
こちらもまた羨ましいいいいい!!!
・・・すいません。やかましくて(^ω^;)
いやぁ〜!世界に1つ・・・!!
いいですね!羨ましい!!!


ほむほむwwwやばいですwww
平然と雑誌読んでんじゃないよwww


毎回毎回楽しませていただき有難うございます
けいおん!!もゆるゆりもまどマギも大好きなので、癒されます
[2011/12/11 23:21] | ちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/55-00fa2db9
<< topページへこのページの先頭へ >>
