スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

遅れましたが当たりました。

2011-12-02
どうも皆さんこんばんは


まずは相互リンクのご紹介

ぼくらの宝島様

・3人でやってるって凄いな~マミさん並にぼっちな自分には出来ません・・・
これからよろしくお願いしますね~









さて、発表するの遅くなりましたが  当たりました

RIMG5165.jpg

ゆるゆりラジオ公録!


この手の抽選って当たった事無い程くじ運無いんですよ自分・・・・(ドルパではいつも4桁引くほどの運の持ち主)

でも、もしもの事を考えて休みは1ヶ月前に確保済み!


とりあえずあかりねんどろ持って行こうかな・・・出すとこ無いだろうけどw







☆以後はfigmaほむほむコーナーです

※かなりショッキングな内容なので暁美ほむら好きな人は戻るをクリック










※ここからはネタなのでその辺がわからない人は戻るを
































ほむほむのある一日

RIMG5160-verta.jpg









SM魔法少女まどか☆マギカ

RIMG5164.jpg





まだ、二体なのにこのテンションでマミさん出たらどうなるんだ一体・・・









今日はここまで!
関連記事
スポンサーサイト
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/53-ddc81b5e
<< topページへこのページの先頭へ >>
