
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

figma 暁美ほむら

2011-11-30
皆さん、どうもお久しぶりです。

本日は・・・・


RIMG5136.jpg


前回のねんどろに続きまして・・・・

figma 暁美ほむらです。



※今回は一杯買って無いですご注意を

今回は前回ほどちょっと時間が無いのでダイジェスト的な感じです。

RIMG5137.jpg

中身はこんな感じ

しかしこの時、この後おこる悲劇を誰が予想したか!


RIMG5138.jpg

正面

RIMG5139.jpg

後ろ

今回は髪の毛にジョイントが入ってます。
こっちに付けないでメガほむの三つ編みに付けて欲しかった・・・


表情!
RIMG5140.jpg


ほむノーマル


RIMG5141.jpg


ほむ叫び



次は付属品

RIMG5142.jpg

ほむスピナー ねんどろみたいに色は塗られてないです



次はデザートイーグル・・・ってあれ?持ち手どこ?何かAT4用のが二個あるんですけど・・・・・
中国のおばちゃんちゃんとしろよ・・・・


仕方ないので予備の方を開封・・・


RIMG5143.jpg

デザートイーグル


RIMG5144.jpg

AT4 ねんどろのより重量感あります




ここからはメガほむでお送りします


RIMG5145.jpg

やっぱりかわいいです

RIMG5146.jpg

お馴染み手製爆弾


RIMG5147.jpg

figmaはデフォでマジカルゴルフクラブ付いてきます(ドラム缶は付属しません)



もっと撮りたいけど・・・・


ネタのコーナー


RIMG5149.jpg

ほむ「鹿目さん、私も魔法少女になったんだよ!」

まどか「あ?」




RIMG5150.jpg

ほむら「何回ループしてもまどかがバール持ってる・・・どうして?」



メガネを見て真っ先に思った事

RIMG5152-vert.jpg



RIMG5151.jpg

そしておなじみほむら軍団!

高いとこ無かったのでアルパカに乗ってますw




一応今回はこれで〆ますが、またネタ画像増えたらパート2をやりますね!









本日はここまで
関連記事
コメント:
ちぇるさん

アルパカは何故かどこでも好評ですw
今も売ってるのかな?
[2011/12/02 20:57] | 魔★王 #- | [edit]
面白いネタばっかだー!
むちゃくちゃにやけました
アルパカいいなぁwww
[2011/12/02 18:25] | ちぇる #- | [edit]
のぶのさん

この日まで半年とか長かったですw
ねんどろマミさん来たら10話再現とか出来そうですね
[2011/12/01 17:17] | 魔★王 #- | [edit]
ドラム缶の本領が発揮される日がついにキマシ!ほむむむう
[2011/11/30 22:31] | のぶの #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/51-81f07a93
<< topページへこのページの先頭へ >>
