
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

フォー・リーヴス CLANNAD -クラナド- 坂上智代 -制服ver.-

2011-11-23
今日は、久々のスケール物です。


ってか最後にやったのなんだっけw

そんなわけで本日は・・・
RIMG5108.jpg

フォー・リーヴス CLANNAD -クラナド- 坂上智代 -制服ver.-です。




実はこのフィギュア来るまでずっと1/8かと思ってました。

しかし来て見たら1/6でしたwww


なのでブースギリギリです。




自分は特にクラナドのフィギュア集めてるわけではないですが、に釣られてポチりました。



まずはぐるりと
RIMG5109.jpg
RIMG5110.jpg
RIMG5111.jpg

なんというムチムチ感



上半身UP

RIMG5112.jpg

もうボタン飛びそうですなw

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

RIMG5113.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


RIMG5114.jpg


こちらからの角度も最高ですな~~
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



つづいて下の方もw
RIMG5116.jpg


出す時にスカート下にビニール挟まってたので「これは!」と思いましたが

デフォでスカート脱着可能
RIMG5118.jpg
RIMG5119.jpg

お尻の食い込み具合はまぁまぁかな?

RIMG5120.jpg

※画面ペロペロすんなよ(しねーよw)
RIMG5121.jpg



以上
フォー・リーヴス CLANNAD -クラナド- 坂上智代 -制服ver.-でした。



ってクラナドの話全くしてねぇw






今日はここまで!
関連記事
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/50-7ff4e686
<< topページへこのページの先頭へ >>
