
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

グリフォンエンタープライズ  土着神の頂点 洩矢諏訪子(もりやすわこ)

2011-08-08
本日は
RIMG4474.jpg
グリフォンエンタープライズ  土着神の頂点 洩矢諏訪子(もりやすわこ)です。

東方風神録 EXボスのおなじみケロちゃんです。(それだけかい!)




まずはぐるっと一周

RIMG4475.jpg

RIMG4476.jpg

RIMG4477.jpg

RIMG4478.jpg

服のグラデーションが綺麗ですねー


次は顔アップ

RIMG4479.jpg

こう見えても神様ですから。
ロリっぽい感じでも実年齢は・・・・

RIMG4480.jpg

勿論帽子は取れます。
ただ残念なのは磁石とか仕込まれて無いので落ちやすいとこですかねー

RIMG4481.jpg

蛙のプリントも綺麗ですねー



RIMG4482.jpg
RIMG4487.jpg

こちらは付属の「洩矢の鉄の輪」です

RIMG4483.jpg

手首から差し替える方式になってます。


RIMG4484.jpg
RIMG4485.jpg
ローアングルから(;´Д`)ハァハァ
けしからん神様です。

ちなみにパ○ツはあっさりでした。残念


RIMG4486.jpg

キューズQの洩矢諏訪子との比較

同じ1/8のはずなのにこの違い・・・

お母さんと子供みたいじゃねーかw



RIMG4488.jpg

帽子はねんどろいどにはちょうどいいサイズです。

悪はさった!また解る人にしか解らないネタを・・・


チルノ出たんだから、ねんどろいど洩矢諏訪子期待してますよ・・・・グッスマさん
関連記事
tag : 東方
コメント:
水菜さん
あの絵は本当によくできてますよー
[2011/08/09 21:31] | 魔王 #- | [edit]
鳥獣戯画みたいな蛙の絵が可愛いなぁww
[2011/08/09 02:35] | 水菜 #JalddpaA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/5-cf3be48e
<< topページへこのページの先頭へ >>
