
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

11/22 制作物進行状況など

2011-11-22
どうもみなさんこんばんは~ 久しぶりの更新です。



・まずは相互リンクのご紹介


にんぎょうであそぼ (せとたま様)


猫(ドミオ)の危機一髪 (ドミオ様)


これからよろしくお願いしますね~。


☆記事の紹介お礼

ねんどろいど暁美ほむら祭りその1~3

ふぃぎゅる!様
みるブロ様
Lucky☆Minorun様
相撲ロボット製作部Ver.2様
よつばとフィギュア様

※もし漏れ等ありましたらご連絡ください。




さて、本題。

以前ちょこっとご紹介した「吉川ちなつ」ですが


RIMG5101.jpg

大分、形になってきました。

まだ帽子等ありませんが一応「ミラクるん」コス予定です。



こちらもダラダラと作っていく予定です





さて、一方\アッカリーン/の方ですが・・・・

RIMG5102.jpg

座りパーツ造ったり

RIMG5103.jpg

夏服用腕パーツ造ったりと


迷走してますw



ねんどろいど赤座あかりproject(仮) お知らせ

RIMG5098.jpg
RIMG5020.jpg



以前紹介した時は顔は「天野遠子」(画像下)のでしたが現在は「高町なのは」(画像上)を使ってます。



ツイッターでアンケート取ったら上の方が好評だったので、変更しました。



「さっさとアイリペしろよ!」って言われそうですがw




スマン!





今回はここまで!















関連記事
コメント:
ちぇるさん

最近はちょっと寄り道してますがそろそろ仕上げないといけないですね。
[2011/11/27 10:34] | 魔★王 #- | [edit]
お疲れさまです!
順調すぎてビックリ!むちゃくちゃきれいですね
あかり可愛いよぉ〜
[2011/11/23 17:21] | ちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/49-e11d658c
<< topページへこのページの先頭へ >>
