
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねんどろいど暁美ほむら祭り (その2)

2011-11-14
どうも、皆さんこんばんは~
本当は昨日更新しようと思ったのですが、ついつい撮影してたら寝てしまってので今日更新です。

RIMG5077.jpg

昨日、アマゾンから来た3個追加して現在10個です。

残りは明日でじたみんから来る2個でラストです。

タワー完成も間近ですw



ここからは新たに撮った画像とかです。
色んなとこに転載されまくってるので見た人も多いかもしれませんがその辺はご勘弁



・まずはすげ替えとか

RIMG5060-tile.jpg

スレでは下の二枚が好評でした。

RIMG5082.jpg


RIMG5081.jpg

こちらはメガほむでは無い制服ほむほむ
足はねんどろいど平沢唯のを使用。


RIMG5064a.jpg

1乙専用w

RIMG5064.jpg

何も書いて無いのも用意したのでご自由に使って下さい


RIMG5065.jpg

米軍基地から盗んできましたw


RIMG5070.jpg

ヒャッハー戦場は地獄だぜ!


RIMG5071.jpg

QB鍋食べるよ!





そしてこの後の画像は

まどかスレでさやか厨とほむら厨でおおもめになった問題4コマ

※さやかスキーの人はごめんなさい
ネタですからあんまり真面目に受け止めないで下さい


RIMG5072-verta.jpg



次は10個来たので色々

RIMG5078.jpg

ほむら軍総決起集会



RIMG5079.jpg

全員でインキュベーターを攻撃



RIMG5080.jpg


巨大化しましたw


果たして人類の未来は?


つづくのかこのシリーズwww




RIMG5075.jpg


さ「もう少し出番をよこせよー。」



RIMG5074.jpg


もしかしたら次回もねんどろいど暁美ほむら祭りかも




つづく














関連記事
tag :
コメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/16 03:43] | # | [edit]
ちぇるさん

どうもありがとうございます。
確かに見たら大半のまとめブログとかにありますねwww
自分も制服まどかは1体しか買って無いので月末が楽しみです。
第三弾あるのか?

ペロペロ男爵

コメントありがとうございます
でもアニメだとディフォルメ顔はシャフトサイドからNGが出てるんですよね
(プロダクションノートに書いてある)
だからねんどろで遊ぶしかないw
[2011/11/14 20:41] | 魔王 #- | [edit]
暁美ほむらがこんなにかわいいキャラだったとは思いませんでした、新発見です
[2011/11/14 20:09] | ペロペロ男爵 #- | [edit]
これだけほむほむの軍団がいるの見てるとにやけてきますww
面白いレビュー有難うございます!
色んなところに転載されてますよね!
私もここを見る前に3箇所ぐらいで見かけましたww
すげ替えも4コマ漫画も面白いです!
制服ver.のまどか1人しか買ってないなぁ…
もっと買っておけばよかった…
是非!次回も暁美ほむら祭りをお願いいたします!!
[2011/11/14 19:20] | ちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/47-e5101820
<< topページへこのページの先頭へ >>
