
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねんどろいど暁美ほむら祭り (その1)

2011-11-12
どうも皆さんこんばんはー

ついにこの日がやってきました!

ねんどろ暁美ほむら祭り!

まずは初日分!
001.jpg

ほむらタワーA棟w


※今回は枚数多いので2日に分けたいと思います

RIMG5041.jpg

最初はいつもの感じでお届けします。




中身はこんな感じです。

RIMG5042.jpg

メガほむの生首シュール過ぎ

新種のヤッテヤルデスではありませんw

RIMG5043.jpg

正面。安心の角度で撮りました

RIMG5045.jpg

顔アップ
この「ほむら1号」は前髪に傷が・・・・


RIMG5046.jpg

今回は髪の毛の都合で台座アームがちょっと違います
手にはちゃんとソウルジェムあります



表情変えて武器紹介
RIMG5047.jpg

デザートイーグルとほむスピナー


RIMG5048.jpg

横にも構えられます。


RIMG5049.jpg
RIMG5050.jpg

AT-4装備! RPG7無いのが残念だったな・・・


RIMG5051.jpg

髪パーツまるごとチェンジでメガほむ
それと別世界のオクタヴィアちゃんを爆殺した「マジカル手製爆弾」


RIMG5054.jpg

夏のワンフェスで販売された「制服まどか」を使えば制服版も!!
足は澪のを使ってます



そして以前に作った「マジカルゴルフクラブ」装備!
RIMG5052.jpg


RIMG5053.jpg

10話のあのシーンを再現



RIMG5057.jpg


11話のワルプル戦を再現!!

いっぱい買ったのは実はこれがやりたかったのです



でもいっぱい買ったので

全部出してみたw

RIMG5056.jpg

「まどか・・・」「まどか・・・」「まどか・・・」
「まどか・・・」「まどか・・・」「まどか・・・」
「まどか・・・」

QB「この暁美ほむらはすべての平行世界から来たみたいだね。」
まどか「こんなの絶対おかしいよ!」




RIMG5055.jpg

「まどかぁ~」




RIMG5058.jpg

まどか「・・・・・・・。」



次回、まどかの反撃か?



RIMG5059.jpg


次回、後篇につづく!















関連記事
コメント:
黒野さん

流石にミク39体とまではいきませんが、頑張りました。
11月欲しいの結構あったのですがw

こおろぎさん

タンクローリーはイメージといい大きさのが無かったので・・・
ザラすとかにあるかな?

JYさん

ねんどろいどマミさんはこれより多いんですよね・・・・
また大変な事にw
[2011/11/14 20:35] | 魔王 #- | [edit]
ほむら大量wwwww
すげぇ~><
[2011/11/13 20:44] | JY #- | [edit]
タンクローリーは?w
あ、後編だねwktk
[2011/11/12 23:39] | こおろぎ #- | [edit]
最初のタワーから吹きっぱなしや!www

ゴルフクラブとドラム缶秀逸過ぎる。
スゴイわ!
[2011/11/12 23:34] | 黒野 #XWELPq6Y | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/46-4b59d0b0
<< topページへこのページの先頭へ >>
