
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

月刊アニメスタイル第4号付録ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ(TVseries ver.)

2011-11-11
はい、久々のフィギュアです。
と言ってもねんどろいどぷちですが(笑)

RIMG5033.jpg

月刊アニメスタイル第4号付録ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ(TVseries ver.)です。

タイトル長っw
そう言えばナデシコのフィギュアってあまり無いよね・・・・8割がルリルリ2割がユリカ
あれだけ女性キャラ多いのにねー

90年代のキャラを今の技術で欲しいですね


さて本題

RIMG5034.jpg

今にも「バカばっか」と言いそうな表情w


RIMG5035.jpg

ナデシコのマークも綺麗に印刷されてます



RIMG5037.jpg


後ろ 手に持っているのは・・・・


RIMG5036.jpg

ゲキガンガーのおもちゃですwww細かいwww



RIMG5038.jpg


顔アップ 無表情ですw



RIMG5039.jpg

絡めるのが考え付かなかったので近くにあったガメラww



以上




唐突に始まったこのコーナー
ねんどろ\アッカリーン/制作状況その1

RIMG5023-tileaa.jpg
・顔の表情増やしてみました

RIMG5028.jpg
・お団子取り外し可能にしました

RIMG5032.jpg
・夏服用腕パーツ造り始めました

RIMG5029.jpg
・他のごらく部メンバーも制作開始しました



あんまり風呂敷広げて大丈夫なんか・・・・・・





つづく




関連記事
コメント:
ちぇるさん

最近はちょっとほむほむの方で時間取れないですが
またそのうち制作開始しますねー

ちなつは時間かかりそうです
[2011/11/14 20:31] | 魔王 #- | [edit]
あかりかわえええええ!!
ほんとに癒されます
夏服ver.まで作られるのですね〜!
ってちなっちゃん!?
出来上がりが楽しみだー\(^o^)/
[2011/11/12 07:14] | ちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/45-c6ba3efa
<< topページへこのページの先頭へ >>
