
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

海洋堂 特撮リボルテック レギオン+ポリストーン製G2ガメラ

2011-11-01
どうも皆さんこんばんは~
今日は普段あまり買って無い特撮物です。
RIMG4990.jpg

特撮リボルテック レギオン



RIMG4991.jpg

同スケールのポリストーン製 G2ガメラです。



何故今回これかと言うと平成ガメラシリーズの中ではこれが一番好きなんでw
後、知ってる人がエキストラで「あるとこ」に出てるからです。

実は自分も出れるチャンスあったんだよな~~くやしいw



まずはレギオンからぐるっと
RIMG4992.jpg
RIMG4993.jpg
RIMG4994.jpg
RIMG4995.jpg

とにかく凄いデザインです。
ちなみにレギオンは宇宙怪獣で、性別は一応メスらしいです。
全長は160m
イメージ的に言えば女王アリみたいな感じです

製品はやや黄色っぽいですが映画ではもう少し白っぽいです


RIMG4997.jpg

顔アップ

優しい目になっちゃってるけど、本当はもっと怖くて目が青いです

RIMG4996.jpg

メイン武器の マイクロ波シェル発射姿勢
ガメラの甲羅も一撃で砕く技

終盤では展開した所でガメラに角を折られて・・・

RIMG4998.jpg

こちらは付属の「ソルジャーレギオン」です。
働きアリみたいな感じだと思って下さい

普段は巨大レギオンの胸の赤いところに居ます

単体でも人間を殺すくらいの力は有りますが、拳銃でもやられるほど弱いです。

RIMG4999.jpg

アップにすると鳥の糞にしか見えないw


もう一つの付属品
RIMG5001.jpg

飛行形態のガメラ

RIMG5000.jpg

大きさは結構小さいので使い方はこんな感じで




全ての付属品

RIMG5002.jpg



以上ここまではレギオンです



次は・・・・ポリストーン製のG2ガメラです
RIMG5003.jpg
RIMG5004.jpg
RIMG5005.jpg
RIMG5006.jpg

ポリストーン製なので可動はありません。
今度リボ版のG2ガメラも出ますが、サイズがレギオンよりでかいので組み合わせると違和感が

RIMG5007.jpg
顔アップ

RIMG5008.jpg

足元のガレキもよく出来てます



レギオンと組み合わせるとこんな感じ

RIMG5009.jpg

RIMG5010.jpg

RIMG5011.jpg

背景とかミニチュアとかもっとこだわってみたいですね~
おっとそうするとまたお金がwww


ちなみに大きさは・・・
RIMG5014.jpg

このくらいですw



余裕があったらちょっといじってみたいですね~色々と







ではまた次回のフィギュアにつづく





コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/43-cb32f8ad
  • ガメラ:特撮リボルテック関連情報 2011/11/03[ガメラ医師のBlog]
     海洋堂の可動フィギュア、 「特撮リボルテック」の製品情報です。 11月1日、032レギオン、スピンオフ G2ガメラが発売。 期待の新製品だけに、歓びのご報告が続々とアップされており
[2011/11/04 15:10]
<< topページへこのページの先頭へ >>
