
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ファット 八雲紫

2011-10-28
どうも皆さんこんばんは~

久し振りのフィギュアですw 今月まだ2回目だったりする・・・
今月来る物はこれがラスト!!

来月はいよいよねんどろいど暁美ほむらが来る!


あ、本日は・・・・
RIMG4959.jpg

ファット 八雲紫です。

左下は\アッカリーン/


おそらく最初で最後になるであろうファットの東方シリーズ第二弾です。
前回は橙(ちぇん)、今回が八雲紫、そしてラストが八雲藍。
結局八雲一家でお終いなのかな・・・・

個人的には霊夢とか早苗さん出して欲しかったな~

愚痴はこの辺までにしてw

RIMG4960.jpg

箱の裏の元イラスト

組んでる足に目が行ってしまう人は正常です。




RIMG4961.jpg
RIMG4962.jpg
RIMG4963.jpg
RIMG4964.jpg

全方向から~
元絵に負けない位出来いいです~~

※実はブリスターから出す時にスキマ(黒いの)の左側折れました・・・・出す時には注意しましょう!




RIMG4966.jpg

顔アップ

やっぱりまず
おっぱい、おっぱい!
髪に塗装の粉末みたいなのが・・・・(この後取りました)

RIMG4969.jpg

特盛!

RIMG4972.jpg
RIMG4987.jpg

あ、帽子は着脱可能です(磁石は無しですが、安定度はいいです)



以後は色々な角度から~おっぱいを

RIMG4965.jpg
RIMG4980.jpg
RIMG4981.jpg
RIMG4982.jpg
RIMG4983.jpg
RIMG4984.jpg
RIMG4985.jpg
RIMG4988.jpg
RIMG4989.jpg


以上、今日のおっぱい八雲紫でした。

個人的には最後のがお気に入り。

【今日の反省】
あ、橙とのショットとかエロアングル少なかったかも・・・


明日はねんどろレーシングミク来る予定です!








つづく




関連記事
tag : 東方
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/42-e11a9453
<< topページへこのページの先頭へ >>
