
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ジンクス!

2011-10-21
皆さんこんばんは~~~


とても忙しいので、更新かなり久々です・・・・(休みが二週間に一回+5時起きなので勘弁して下さい。)


あ、タイトルはこんなですが


ダブルオーのMSとは関係無いです。


さて昔から色々と自作してるのですが

よく言われる作ると完成品が出るって言うのが自分ホント多くて


・ねんぷちなのは&フェイト
・ぐま子
・ねんどろ美樹さやか(作りかけ)
・ねんどろ高町なのはロングヘア(作りかけ)


そして今作ってるのが・・・・

RIMG4951.jpg

RIMG4952.jpg



\アッカリーン/でおなじみの赤座あかりです。

グッスマは特にゆるゆりと繋がり無いから出ないと思うけど・・・????

さぁどうなるかな???


出たら、オレ神様信じる!(ガロード・ラン風に)


ちなみにまだとりあえずなのでかなり適当ですw


解る人にはわかるかもしれないですがベースは「チルノ」です。
最終的にあの制服ワンピースなのでチルノをチョイス




制服も難度高いんだよね・・・・


今月来るフィギュアがファットの八雲紫だけなのでしばらくはこっちメインになる予定です





ではまた!
関連記事
コメント:
しゃまるさん

コメントどうもありがとうございます。
自分のレベルなんて他の人に比べたらまだまだですよー

これで出るフラグは立った!!
グッスマかアルターでお願いしますwww
[2011/10/27 17:09] | 魔王 #- | [edit]
こんにちは~ アッカリーン
フィギュアを自作できるのは羨ましいです
それもとても上手・・・!

>>作ると完成品が出る
これはあかりねんどろ出るか・・・?w

完成期待しています!
[2011/10/26 21:55] | しゃまる #- | [edit]
ちぇるさん

コメントどうもありがとうございます。
ゆるゆり関連のフィギュアってどこも出す予定も無いですよね・・・

なので頑張って作ります!!
[2011/10/23 15:03] | 魔王 #- | [edit]
こんにちは!
アッカリーン!!!!
ビックリしました上手すぎます!!
クオリティ高すぎです

ねんどろ出てほしいすなー
[2011/10/22 09:31] | ちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/41-378fa419
<< topページへこのページの先頭へ >>
